1. トップ
  2. ファッション
  3. 顔色がパッと明るく見える!春に着たいキレイ色トップス10選☆

顔色がパッと明るく見える!春に着たいキレイ色トップス10選☆

  • 2018.3.16
  • 16854 views

春は、オシャレをしてお出かけしたくなる季節♪今回は、顔色がパッと明るく見えるキレイ色トップスを使ったコーデをご紹介します。

春に着たいキレイ色トップス10選☆

春でもニットは大活躍

着るだけでオシャレに見える立体的なトップスだから、レース素材のスカートと合わせても品よくまとまります。ドロップショルダー&盛り袖のダブル効果で華奢見せしてくれます。

ウエストマークでメリハリを

一見シンプルなプルオーバーは、ウエストのベルトとスリットがオシャレなデザイン。ベルトのウエストマークでスッキリ見え間違いなしです。 

大胆な肌見せもインナーでカバー

首元が大胆に開いていても、インナーでカバーすれば、ブラウスの柔らかな質感で肌の露出を品の良さに変えてくれます。ギャザーをたっぷり使ったフレアデザインで甘さをプラス。 

ペプラムシルエットで上品さを演出

シンプルで上品なVネックのニットは、鎖骨をキレイに見せつつ顔もシャープに見せてくれる優秀アイテム。更にぺプラムシルエットが女性らしさを引き立ててくれます。細めのベルトでウエストマークしてメリハリをプラス。 

バイカラーニットでこなれ感をプラス

バイカラーのニットは、デザインが凝っているから着るだけでマンネリなカジュアルコーデも一新できちゃいます。肌になじみやすいイエロー×グレーだから、さらっと着こなせるアイテムです。 

ピンクや赤も最強カラー

やっぱりピンクも人気カラー。春を一番イメージできるカラーではないでしょうか。トレンドのボートネックに、ゆったりとしたサイズ感で華奢見えする万能ニット。1着は持っておきたいアイテムです。 

Vネックで細見え

春らしいピンクのリブニット。首元がVネックなので、着るだけで大人っぽい雰囲気に。また細見え効果も抜群です。 

引き締め感も忘れずに

こちらは、全体的にボリューム感のあるリブニット。落ち着いた色合いなのでさらっと着こなせます。袖はトレンドのバルーンシルエットで可愛さをプラス。袖が細めのものを選ぶと引き締め感もあり◎。 

大人可愛いフェミニンカーディガン

大人可愛いフェミニンカーディガンに、デニムを合わせると甘辛ミックスコーデに。色はピンク系をチョイスして、更に可愛らしさをプラスしましょう。 

シンプルだから着こなしやすい

ボリューム袖と映えるようなレッドが魅力的なプルオーバー。スカラップデザインなので、アクセサリーなしでも華やかに。ボトムスにインでもアウトでも着こなせるアイテムです。 

まとめ

今回は、キレイ色トップスを使ったコーデをご紹介しました。ぜひ参考にして、春コーデを楽しんで下さいね。

の記事をもっとみる