1. トップ
  2. グルメ
  3. フォーク2本で召し上がれ。奇跡のふんわりパンケーキ

フォーク2本で召し上がれ。奇跡のふんわりパンケーキ

  • 2018.3.16
  • 15619 views

行列必至!代官山のふわふわパンケーキ専門店

大人女子が集う街、東京・代官山に佇む「FLIPPER'S 代官山店(フリッパーズ)」。ふわふわパンケーキが食べられると女子に大好評のスフレパンケーキ専門店です。

いつも訪れる人が絶えず、休日は行列必至。1時間~1時間半並ぶ時もあるのだそう。並んでも食べたくなる絶品パンケーキを提供しています。

洗練されたナチュラルなインテリア

店内は真っ白な外観に合わせて、ホワイトとウッディのナチュラルなインテリアで統一されています。アットホームすぎない洗練されたナチュラル感が、大人の女性が落ち着く空間を創り上げています。

1つ1つ丁寧に焼き上げる「スフレパンケーキ」

「FLIPPER'S」のコンセプトは「最高の一皿」。こだわりの素材を使って、シンプルながらも素材本来の力を最大限に引き出したスフレパンケーキは、1つ1つ丁寧に手作業で焼き上げていきます。

パンケーキを潰さないように、フォーク2本で食べるのが「FLIPPER'S」流。口の中に入れると、ふわふわととろけます。キメ細かくなめらかで、あっという間にとろけてぺろっと食べられます。新食感のパンケーキは「奇跡のパンケーキ」と呼ばれています。

期間限定「奇跡のパンケーキ あまおうづくし」

看板メニュー「奇跡のパンケーキ」に、季節限定「あまおうづくし」が登場! フレッシュな苺の果肉・ジェラート・ソースにはあまおう苺を贅沢に使っています。

天使の羽のようなふわふわなクレームダンジュ。フランスでは「天使のクリーム」と呼ばれています。ふわふわパンケーキにふわふわクリーム、たっぷりのあまおう苺がトッピングされた、まさに苺尽くしの一皿です。

サクサク新食感「パンケーキパイ」

「FLIPPER’S」ではTAKE OUTスイーツも人気なのを知っていますか? 大人気の「パンケーキパイ」は、ふわふわのパンケーキとクリームを、サクサクのパイではさんだスイーツです。

サクサク、ふわふわの食感になる人続出中。ゆっくり食べながらお散歩してみてはいかがでしょうか。

ムービージェニックなパンケーキで「いいね」をもらおう

「FLIPPER'S」のパンケーキは華やかで写真映えします。その中でもソースをとろ~っとかける瞬間はまさにムービージェニック!SNSにUPすれば「いいね」がもらえるはず。

東急東横線「代官山駅」徒歩2分。見て楽しい、食べて美味しい「奇跡のパンケーキ」を口にすれば幸せ気分に浸れます。ふわっととろける奇跡のパンケーキで心落ち着くひとときを過ごしてみて。

スポット情報

・スポット名:FLIPPER'S 代官山店
・住所:東京都渋谷区恵比寿西1-35-16
・電話番号:03-5784-1710

の記事をもっとみる