1. トップ
  2. ファッション
  3. 今春マストの《トレンチスカート》!様々なブランドのトレンチスカートをチェック☆

今春マストの《トレンチスカート》!様々なブランドのトレンチスカートをチェック☆

  • 2018.3.16
  • 13176 views

今年の春は、トレンチスカートがマストです。トレンチコートは毎年の定番アイテムになっていますが、トレンチスカートは新鮮な雰囲気が味わえるアイテム。大人っぽくカジュアル感もあり、オンコーデにもオフコーデにも使えて着回し力が高いのも魅力の一つです。様々なブランドからトレンチスカートが登場しているので、今回はその一部をまとめてご紹介します♪

dazzlin

dazzlinのトレンチスカートは光沢のある素材で作られているので、とっても上品。丈もミモレ丈だから、大人っぽいですよね!カジュアルにだけでなく、きれいめにも着こなすことができる一枚です。 

春らしいピンクも展開されています。かわいくなりすぎないくすみピンクで、大人女子でも扱いやすいですね!合わせるアイテムはシンプルなものにして、スカート主役のコーディネートに♡

ViS

ViSのトレンチスカートはロング丈!さらにハイウエストだから、スタイルアップ効果が期待できます♪下半身カバーにも一役買ってくれるので、おしゃれしながらコンプレックスを解消できそう。 

ショート丈のトレンチジャケットとセットアップで着るのも、とってもおしゃれなんです!ワンピース風に着こなすことができ、簡単にコーディネートが決まるから、忙しい朝にも◎ 

JEANASIS

JEANASISのトレンチスカートは、シンプルなデザインで、どんなアイテムとも合わせやすいのが魅力。多めのボタンがアクセントになってくれていますね! 

JEANASISは、ブルーを春カラーとして展開しています。甘さの少ないカラーなので、かわいいのが苦手な方でも存分に春を楽しめる一枚になっています♪ 

KBF+

KBF+のトレンチスカートは、タイトなシルエットで大人っぽいのが特徴。カジュアル感の強いデザインですが、タイトなシルエットならきれいめにも着こなせますよ! 

意外にも、春に使うとかわいいのがカーキです。トレンチスカートも、カーキで大人カジュアルに♪落ち着いた色合いなので、トップスに春カラーを持ってきてもいいですね! 

IEDIT

IEDITのトレンチスカートは、ウエスト部分のリボンがアクセントになっています。ほんのりかわいいのが、大人女子にとってはうれしいですよね♪上品なミモレ丈できれいめにも着こなせます。 

IEDITはとっても鮮やかなピンクで勝負!存在感たっぷりな一枚ですね。かわいくなりすぎるのが気になる方でも、ここまでパキッとした色味なら甘くなりすぎないので挑戦してみて♪ 

Re:EDIT

Re:EDITのトレンチスカートは、シンプルなデザインながらカラーが豊富。お気に入りの一枚を選ぶことができます♪定番のベージュは、誰でもおしゃれに使いこなせるうれしいデザイン。

明るめのカーキは落ち着いた印象ですが、しっかりと春を演出してくれるカラー。シーズンレスで活躍するボーダートップスも、春ならではの着こなしに仕上がっていますよね♪ 

ポップなイエローも春らしくて素敵です。ただ、子供っぽさも出てしまうのが気になるカラーですよね。そんなときは、スパイシーなレザージャケットを合わせてクールに着こなしてみて! 

バイカラーがかわいいトレンチスカートも♡ベージュとカーキでどちらも落ち着いたカラーですが、バイカラーになることで華やかな印象に。きれいめに着こなしても、存在感たっぷりです! 

Roomy's-ORIGINAL-

バイカラーがかわいいトレンチスカートも♡ベージュとカーキでどちらも落ち着いたカラーですが、バイカラーになることで華やかな印象に。きれいめに着こなしても、存在感たっぷりです! 

今年の春はトレンチスカートをGETしよう!

いかがでしたか?お好みのトレンチスカートはあったでしょうか?同じトレンチスカートでも、ブランドごとの色があって迷っちゃいますね!ぜひ、お気に入りの一枚を探してみてくださいね☆