1. トップ
  2. ファッション
  3. この秋冬、必ず欲しいナンバートゥエンティワン×mameの最強コラボ靴

この秋冬、必ず欲しいナンバートゥエンティワン×mameの最強コラボ靴

  • 2018.3.16
  • 599 views

伊勢丹のオリジナルシューズブランド「ナンバートゥエンティワン」。デザイン・価格・機能面のバランスが取れた靴好きにはたまらないブランドから、この秋冬、こちらも大人気ブランドの「mame(マメ)」とのコラボシューズが発売とのこと!

いち早く見たい気持ちと共に展示会に伺ってきました!

価格は¥60000前後を予定しているそう
mameらしい刺繍が施されたショートブーツ。オリエンタルなムードと端正なフォルムのコンビネーションが美人な足もとを導くこと間違いなし。

後ろにスリットが入った色気のあるストラップパンプスも注目。秋冬、ダークトーンが多くなるからこそ手前の白で抜け感上手になってみたいと、本気で狙っております。こちらは¥40000前後を予定とのこと。

そしてまたトレンドとして戻ってきているニーハイブーツもラインナップ。シンプル服に合わせて靴をメインに楽しみたい!素敵な靴は着こなし妄想が尽きませんね。
まだまだ発売は先ですが、ウィッシュリストに追加して秋を楽しみに待ちたいと思います!(編集K)

の記事をもっとみる