1. トップ
  2. ファッション
  3. 【5,000円以下】のアイテムで作る春コーデ♪いつものコーディネートをプチプラでお洒落に♡

【5,000円以下】のアイテムで作る春コーデ♪いつものコーディネートをプチプラでお洒落に♡

  • 2018.3.16
  • 21261 views

気分の上がる春は、いつものコーディネートも格上げしたいですね♪そこで今回は、いつものお洋服にプラスするだけでお洒落度をアップしてくれる、【5,000円以下】のプチプラアイテムをご紹介します。トップス、アウター、靴や小物まで、デイリーユースにピッタリな高見えアイテムばかりですので、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

レースボリュームブラウス

大柄が可愛いPAGEBOYの7分袖ブラウス。ボリュームスリーブで、トレンド感もあるアイテムです。デニムに合わせてもカジュアルになり過ぎないので、オンにもオフにも着回し力を発揮してくれます。

着丈52.5cmとショート丈なので、インしなくてもすっきりしたコーディネートに。ボトルネックになっているので、アウターを羽織っても今風な着こなしが楽しめます。 

ピーチロングトレンチコート

春のアウターは、ソーシャルガールのトレンチコートがおすすめ♡ヴィンテージライクなピーチ素材で高見え効果も◎。ロング丈なので、大人女子のコーディネートにもピッタリです。 

ベルトも付属されているので、後ろで結んでワイド感も調節できます。 

152cmのモデルさんが着用しても、しっかりロング丈。袖を折り返してメンズライクに着こなしても素敵ですね♪ 

USAコットンボーダー

着回し力抜群なボーダーカットソーは、ローリーズファームがおすすめ♡一枚で着てもコーディネートがキマるデザイン性がGOODです♪ 

ショートトップスなので、ざっくり着るだけで抜け感のあるコーディネートが楽しめます。ロングシャツやノースリーブを裾から出したレイヤードスタイルにも使いやすいですよ♪ 

トレンドのハイウエストパンツにインしても、もちろんおしゃれ。長めのワイドスリーブがキュートな印象ですね♡ 

チノタックワイドパンツ

動きやすいチノタックワイドパンツはレプシィムのもの。ゴムを使ったウエストにワイドなシルエットで、ノーストレスな着用感がデイリーユースにもピッタリです。 

春らしい鮮やかカラーも豊富に揃っています。大人コーデにも使いやすいイエローなら、シンプルなコーディネートも高見えするのでおすすめです。 

プリーツワンピース

カーデやトレンチコートととも相性が良い、ナチュラルクチュールのワンピース。太ベルトやスカーフを使ってウエストマークしたり、色々な着回しが出来る上品なワンピースです。

柔らかいホワイトのドット柄も春にピッタリ♪ガーリーテイストな細かいプリーツなので、カーキジャケットと合わせて甘辛ミックスコーデにも使いやすいです。モデルさんは154cm。 

160cmのモデルさんが着用しても膝下丈になるので、上品なコーディネートから、デニムを合わせたカジュアルスタイルまで着回し力も抜群です♪ 

ポインテッドトゥフラットパンプス

カジュアルなコーディネートも大人っぽく仕上げてくれる、リバティードールのポインテッドトゥパンプス♡フラットタイプでも、つま先が尖っているだけで美脚効果◎。 

リバティードールのポインテッドトゥフラットパンプスは、カラー展開も豊富なので、春にピッタリの明るいカラーから、お仕事にも使えるダークカラーまで揃えられます♡ 

サマーニットキャスケット

紫外線の気になる春夏もしっかりお洒落を楽しめる、アモラスインセンスのキャスケット♪サマーニット素材で、春夏のコーディネートも重くなりません。深めにかぶれるキャスケットは、小顔効果も◎。 

まとめ

いかがでしたでしょうか♡今回は、春のコーディネートを格上げしてくれる【5,000円以下】のプチプラアイテムをご紹介しました。数通りのコーディネートが作れるベストアイテムばかりですので、ぜひ着回しコーデの参考にしてみて下さいね♪※各商品はセール品などを含む、2018年3月16日時点での販売価格を元に選出しております。

の記事をもっとみる