1. トップ
  2. ダイエット
  3. 就寝中の着用だけでバストUPできるってホント!? 話題のナイトブラって?

就寝中の着用だけでバストUPできるってホント!? 話題のナイトブラって?

  • 2015.1.25
  • 1367 views

誰もが憧れるマシュマロバスト。でも、「努力で手に入れられるものじゃない」「遺伝や生活習慣のせいで私は無理」と思っている方も少なくないのではないでしょうか。でも「就寝中の着用だけでバストUPできる」という常識を覆すようなナイトブラがあるという情報をキャッチしました。

実は小さいバストの最も大きな原因は、遺伝や生活習慣ではなく、「冷え性」なのだとか。

また女性ホルモンには“エストロゲン”と“プロゲステロン”の2種類があり、この2種類の女性ホルモンが多く分泌されたり活性化されるとバストアップに繋がるとも言われています(生理中や妊娠中にバストが大きくなるのは、この2種類の女性ホルモンが活発に働いているから)。

つまり「冷え性対策」と「ホルモンバランスを整えること」を両立することが『理想的な育乳法』ってこと。そんな理想的な育乳法に合わせて開発されたさまざまなナイトブラの中でも、特に話題を集めているのがこちらの「ヴィクトリアボリュームアップブラ」

【独自の女性ホルモン活性化機能“ROF発熱加工”によって着けて眠るだけで、睡眠中の体温を上昇させ、女性ホルモンを刺激。まさに生理中・妊娠中と同様の状況を生み出すことによって、憧れのマシュマロバストに導いてくれるのだとか】

本気で育乳したいなら、まずは専用のナイトブラで“バストアップしやすい状態”の身体に導くのが大切なのかもしれませんね☆

(ちなみに着用していると血行も促進されるので、バストUPだけでなく“余分な脂肪だけ”が消えて、ダイエット効果を実感した人も多いそうですよ)