1. トップ
  2. ファッション
  3. この春のマストバイアイテム♡今すぐ使えるブラウスコーデ10選☆

この春のマストバイアイテム♡今すぐ使えるブラウスコーデ10選☆

  • 2018.3.16
  • 11754 views

春になってだんだんと暖かくなり、お出かけ日和な日が増えてきましたね。今回は、今すぐ使えるお出かけにぴったりのブラウスを集めてみました♪

春のブラウスコーデ10選♡

小花柄が可愛いブラウス

全体に小花が散りばめられた、春らしいブラウスです。衿とボタン部分にフリルがあしらわれているのも可愛いですよね!色がブラックなので子どもっぽくならずにガーリーな印象に♡

フェミニンなコーデにピッタリのブラウス

清楚で女性らしいコーデにピッタリのフリルブラウスです。デコルテのフリルやレースがフェミニンでとっても素敵♡パステルカラーはもちろん、デニムとの相性も抜群です◎ 

総レースのブラウスでガーリーに

大人可愛いガーリーコーデが好きな方にはぜひともGETして欲しいブラウスです。トレンドライクな総レースとウエストのペプラムがキュート♡甘くなりすぎないようにデニムと合わせるのがおすすめです。 

カッコよく決めて

花柄でもブラックやネイビーのブラウスを選んで、クールなアイテムと合わせればカッコよく決まります!Vネックが首元を綺麗に見せてくれて、安っぽく見えない質感なのでちょっとしたパーティーにも着ていけそう。 

ボウタイが印象的なブラウス

首元のボウタイが印象的で目を引くブラウスです。ヴィンテージサテンを使用しているので高級感があり、クラシカルな雰囲気を演出できます。ワインレッドやカーキパンツと合わせて大人っぽく着こなすのがGOOD。 

セーラーカラーがキュート

セーラーカラー風にあしらわれたレースがフェミニンな一枚♡フレアスカートに合わせて思いっきりガーリーに着こなしても良いですが、子どもっぽくなりがちなのでデニムやスキニーと合わせるのが良さそう。 

大人可愛く決めたいならコレ

バルーンスリーブで程よいふんわり感と、女性らしさを表現させた一枚。可愛らしいデザインですが、余計な装飾が無くシンプルなフォルムなので、首元にネックレスを付けてアクセントにしても◎。 

ボリュームのある袖に大注目

ボリュームのある袖が特徴的なカシュクールブラウス。ずっと眺めていたくなる繊細なレースの縁取りが素敵です♪パンツと合わせてクールなスタイルにしたり、ロングスカートと合わせてアジアンテイストにしたりと幅広いスタイルに使えます。 

エンブロイダリー刺繍ブラウス

華やかで目を引く刺繍が贅沢にあしらわれた、トレンドライクなエンブロイダリー刺繍ブラウスです。柔らかなコットン素材なので着心地が良く、ヘビロテしてしまいそう♪胸元のリボンを結んでも可愛いですよ。 

上品でレトロな雰囲気に

シンプルで使いやすいデザインのブラウスです。首元のロールカラーが特徴的。レトロなデザインなので、ボトムスも大柄のスカートやパンツを合わせて上品なレトロコーデに挑戦してみましょう。 

まとめ

いかがでしたか?春に使えるブラウスをご紹介しました。是非、参考にしてみてくださいね♪

の記事をもっとみる