1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. エミリー・ブラントとジョン・クラシンスキー、2人とダブルデートする権利を出品。

エミリー・ブラントとジョン・クラシンスキー、2人とダブルデートする権利を出品。

  • 2018.3.16
  • 1566 views

エミリー・ブラント、ジョン・クラシンスキー。Photo: AFP/AFLO
エミリー・ブラントとジョン・クラシンスキー夫妻が、2人とダブルデートする権利を出品するそうだ。夫妻はマララ基金への寄付金集めのため、映画『ア・クワイエット・プレイス』のプレミア試写会に一緒に参加し、上映前に一緒にお酒を楽しむ権利を出品するという。

「E!ニュース」が入手したビデオの中で、ジョンはこうコメントしている。「君たちとデートしたいんだ。プレミア前に一杯やって、レッドカーペットで一緒に写真を撮ったりしてから、『ア・クワイエット・プレイス』の最初の観客になるのさ」。

一方でエミリーはこう続けている。「肝心なことは、いかなる寄付金もマララ基金と、その女子教育を支援するという目的の助けになるということ」。

この景品にはニューヨークまでの航空券や4つ星ホテルでの宿泊費、アフターパーティーに出席する権利が含まれているそうだ。

一方でジョンは以前、エミリーのおかげで道を外れずに済むと明かしていた。「俺には幸運にも道を外さないように見張って、自分の世界に逃げ出さないようにしてくれる素晴らしい友人や家族が周りにいるんだ。名前を挙げると、特に妻だね。エミリーは俺のことを理解してくれていると思うんだ。ラブラブさを見せつけている風には捉えられたくないけれど、実のところ彼女は誰よりも俺を理解しているんだ。だからちょっとの間落ち込んだり、すごく怖がったりすることも良いと思わせてくれるんだ」。
参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる