1. トップ
  2. ファッション
  3. 春らしさは透け感で♪ホワイト系レーススカートを使った大人女子コーデまとめ♡

春らしさは透け感で♪ホワイト系レーススカートを使った大人女子コーデまとめ♡

  • 2018.3.16
  • 8923 views

レーススカートで上品な爽やかさを

春にオススメなカラーはやっぱりホワイトやアイボリーなどの柔らかい色♪清楚な印象と可愛らしさを兼ね備えるレーススカートなら、今の時期にぴったりです。今すぐ使えて、夏も活躍間違いなしのホワイト系レーススカートは着回し力も抜群!上手に着こなしておしゃれ上級者さんの仲間入りをしましょう。

ホワイト系レーススカート×大人女子

パステルカラーシャツ×ホワイトのレーススカートで作る春コーデ。上下で異素材を使っているので、コーデがシンプルになりすぎず、爽やかな印象にまとまります。足元にはメタリックパンプスを使っておしゃれ度UP!

おしゃれ初心者さんなら、ブラックトップスを合わせると簡単にコーデ出来ますよ。小物にはナチュラルな印象になるブラウンをチョイスして、ベーシックな着こなしを押さえましょう。 

V字ネックカーディガンをトップスとして着こなせば、デコルテをきれいに見せてくれます!ホワイトの小物を使えば、清楚コーデになりオフィスにもマッチしますね♪ 

ブラックトップスとホワイトの小物で、シンプルなモノトーンコーデを完成させて♪バッグにはフリンジ付きの巾着型をチョイスして、さりげなく差がつく着こなしを。 

ペールミントのトップスとレーススカートの組み合わせがとっても爽やか。レースアップパンプスを使ってガーリーテイストに仕上げれば、大人可愛いコーデになりますね♡小ぶりのショルダーバッグで大人デートにもぴったりです。 

ベージュのトップスはフレア袖になっているので、今年らしさもグッと上がります♪ふんわりした女性らしい着こなしなので、ブラックのサッシュベルトでピリッと辛めな印象をプラスしましょう。 

ブルーのブラウスを使えばとっても爽やかに♡トップスをインしてコンパクトなシルエットを作れば、足もすらっと長く見えますね!カゴバッグやサンダルを合わせれば、このまま夏まで着回せる万能コーデになります。 

イエローのアンサンブルを使えば華やかなコーデになります♪ビビッドカラーを使うと子供っぽい印象になりがちなので、ベージュのパンプスで大人っぽさもキープしましょう! 

レッドのボーダートップスでカジカワコーデを作り、カーキのアウターでカッコよさをプラス!レーススカートで季節感をキープしつつ、スタイリッシュに着こなすことが出来ます。 

ふわっとしたフレアやパフスリーブを使ったトップスには、タイトシルエットなレーススカートですっきりと。足元はブラックソックス×ブラックパンプスでコーデに重たい印象を足し算して、おしゃれに着こなして。 

足元に透け感を作ったレーススカートは、ロングシルエットでもとっても軽やか♪ピンクの華奢なサンダルで女度と大人っぽさを両立させれば、デートにもオススメなコーデになります。カゴバッグも季節感を上げてくれるので、今の時期にぴったりですね!

爽やかなブルーのブラウスに、レーススカートでふんわり女性らしい春コーデを♪足元にはグレーのパンプスを使っているので、コーデに抜け感を作っておしゃれ度を上げてくれます。小ぶりなバッグはコーデの邪魔にならずに、可愛らしさをプラスしてくれます。 

鮮やかなピンクの春ニットにもレーススカートがぴったり!袖はさりげなくフレアになっているので、今年らしい印象もあります。小物にはブラックをチョイスして、大人っぽさをUPするのを忘れずに。 

カジュアルなホワイトTシャツにレーススカートを使って、簡単にカジカワコーデを♪ベージュのジャケットできちんと感をプラスすれば、大人女子にぴったりな着こなしになります。メタリックな華奢サンダルでコーデが高見えに、ランクアップ出来ますね! 

裏地のない透け感のあるレーススカートなら、デニムパンツをレイヤードしておしゃれコーデを作りましょう♪クラッシュデザインのデニムで、レーススカートの甘さを抑えた着こなしをGET!ホワイトのゆるっとシャツで大人の余裕を醸し出しています。 

まとめ♡

ホワイト系レーススカートはどんなカラーのトップスにも合わせやすいので、まずはシンプルなブラックやネイビー、ベージュなどを合わせてみるといいでしょう♪ビビッドカラーのトップスを使うなら、小物などで大人っぽさをプラスするのを忘れずに。おしゃれさんのコーデを真似して、素敵な春コーデを叶えてくださいね♡