1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「この子、対象外だな…」エリート男性が嫌がる!出会いの場所でのNG行動

「この子、対象外だな…」エリート男性が嫌がる!出会いの場所でのNG行動

  • 2018.3.16
  • 42859 views

男性の経済力も女性にしたら大きな魅力のひとつですよね。
お見合いパーティーや、エリートが集まる合コンに参加する時は、普通のパーティーや合コンよりも気合が入る女性も多いはず。
エリート男子に好感を与えるために、出会いの場所でしちゃいけないNG行動がいくつかあります・
今回は、エリート男子が嫌がる出会いの場所でのNG行動についてお届けします。

あざとい女子テク

どんな女性でも、男性を落とすための必殺技を隠し持っているはずです。
例えば、上目目線や、ボディータッチ、男性に料理を取り分ける、お酒を飲ませてもらい間接キッスでドキドキさせるといった女子テクです。
普通の合コンでなら通用するあざとい女子テクも、多くの女性を見てきたエリート男性の前では通用しません。

女性のそういうあざといテクも意図も簡単に見抜き、彼女候補から外してしまうこともあるそうです。 エリート男子は自然体の女性に魅力を感じると言われています。下手な女子テクは使わずにありのままの自分で接したほうが好感触を得られるかもしれません。

空気が読めない発言・自分のことばかりな行動

エリート男性は、合コンに呼ばれる機会が多いので場慣れしている人も多いです。
そのため、合コンでの空気感を読めない女性は「対象外」とされてしまうのだとか。
「自分の話をガツガツするタイプや、男性の気を引こうとするタイプよりも、全体の雰囲気を察知して気配りできたり、同性の女性にも気を使える女性を見るといいなと思う」とうエリート男性の意見も。

女性は合コンで女性に気を使ったら出し抜かれると思ってしまいますが、エリート男性はそういう細やかな部分もチェックして女性の本質を見抜こうとしているようです。

自分に自信がないことを醸し出す行動

上から目線で話をする女性は問題外ですが、自分に自信がなく卑下する女性もエリート男性からは敬遠されます。
「自分に自信がない女性は、人の顔色ばかりを伺って堂々としていない。」
「自分の意見というものが無い様に見えて、付き合ったらつまらなそう。」
エリート男性からはこんな意見が出ていました。
エリート男性と合コンだからといって、自分に引け目を感じたり、男性を褒めすぎたり、持ち上げすぎたりする行動は、媚を売っているようにしか見えないようです。
男性に媚びることなく堂々と対等な態度で接した方が、男性は手応えを感じるはずです。


いかがでしたか?
エリート男性は、女性と出会う確率も高いので普通のテクニックでは通用しないのが悩ましいところ。
でも、逆にテクニックを使わない自然体な姿を見せて好かれるのであれば、お付き合いしてからも順調に二人の関係が進み、結婚も夢じゃなくなります。
下手な小細工なんてしないほうが、エリート男性には受け入れられ、愛されることを頭に入れておきましょう。

written by 亀ぱんだ