1. トップ
  2. ファッション
  3. シンプルなのにおしゃれ見え抜群☆earth music&ecologyのおすすめアイテム10選!

シンプルなのにおしゃれ見え抜群☆earth music&ecologyのおすすめアイテム10選!

  • 2018.3.16
  • 10386 views

ナチュラルなデザインが人気のearth music&ecology。スタンダードなものからトレンドのものまで様々なアイテムがあり、シンプルなのにおしゃれ見え抜群で、女性に人気のブランドです。今回は、earth music&ecologyの大人女子におすすめアイテム10選を、コーデと一緒にご紹介します!

earth music&ecologyのアイテムでおしゃれ見えする大人女子コーデ

デコルテラインがきれいなブラウス

デコルテラインがきれいなブラウスは、どんなボトムスとのコーデもレディライクな雰囲気に仕上げてくれます。ウエストをリボンで絞ってブラウスにボリュームを出せば、脚長効果のあるスタイルアップコーデに!

ボリュームスリーブでフェミニンに

ボリュームスリーブが特徴のプルオーバーは、シンプルなデザインですがフェミニンな印象に。今春トレンドのドット柄のスカートと合わせた、大人ガーリーな旬コーデです。 

とろみブラウスで大人っぽく

シルエットがきれいなテーパードパンツに合わせたとろみブラウスは、襟の抜け感が大人っぽさを出してくれます。どんなボトムスにもさらりと合わせられて、着回し力も抜群です◎ 

スリットネックでこなれ感のあるコーデに

デコルテをすっきり見せられる、ブラウスとカットソーの良いとこどりをした「ブラウソー」で、こなれ感のあるおしゃれコーデに。ウエストリボンが可愛らしいスカーチョにウエストインで合わせれば、すっきりとしたとしたシルエットが完成します! 

カジュアルコーデを女性らしく

シンプルなカジュアルコーデに、マキシスカートが女性らしさを出してくれます。どんなトップスに合わせてもレディな雰囲気を出せるマキシスカートは、ヘビロテ間違いなし! 

ふんわりシルエットで大人フェミニンに

ふわりと広がるシルエットが素敵なフレアスカートは、コーデを大人フェミニンな雰囲気にしてくれます。ハリのある生地できちんと感が出せるので、どんなトップスにも合わせられそう! 

太めのベルトでスタイルアップ

シルエットがきれいなワイドパンツは、太めのベルトで脚長効果のあるスタイルアップが期待できます。ラフなスウェットと合わせても、おしゃれ見えする大人のカジュアルコーデです。 

トレンドのドット柄をカジュアルに

この春おすすめのドット柄のスカーチョを、白のカットソーに合わせてフェミニンなカジュアルコーデに。トップス次第でカジュアルにもきれいめにも合わせられるスカーチョは、ぜひワードローブに加えて欲しいアイテムです。 

レディコーデのアイテムに

メロウネックのフリル感がフェミニンなプルオーバーは、大人の女性らしさが出せるラベンダーカラーがおすすめ。ブルー系の花柄のスカートに合わせて、甘すぎないレディコーデに! 

着回し力の高いプルオーバー

シンプルなボートネックのプルオーバーは、どんなコーデにも合わせやすく着回し力の高い一枚です。花柄のスカートに合わせれば、デイリーコーデもおしゃれになりますね! 

まとめ

いかがでしたか?気になるアイテムはあったでしょうか。earth music&ecologyの洋服はシンプルで合わせやすいだけではなく、プチプラなのも嬉しいですよね!欲しいアイテムが見つかったら、色違いで揃えるのもおすすめ。この春は、ワードローブの中にearth music&ecologyのアイテムを加えてみませんか♪

の記事をもっとみる