1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリア】の英字ロゴアイテムがかっこいい!おしゃれなアイテムをご紹介します☆

【セリア】の英字ロゴアイテムがかっこいい!おしゃれなアイテムをご紹介します☆

  • 2018.3.15
  • 19507 views

最近の100円ショップでは、男前インテリアやブルックリンテイストなどで多く使われる、英字ロゴが入ったおしゃれなアイテムが豊富に揃っています。中でもデザイン性が高いと評判のセリアには、おしゃれなロゴアイテムがたくさんあるんですよ。今回は、絶対に欲しいセリアの英字ロゴアイテムをご紹介します。

英字ロゴがおしゃれ!セリアのかっこいいアイテム8選

ダストボックス

ダストボックスはお部屋に必ずあるアイテムなので、インテリアに合ったものを置きたいですよね。セリアの英字ロゴが入ったダストボックスは、男前インテリアにぴったりのデザインが素敵。ゴミを入れるだけでなく、収納としても使えそうですね。

クッションをアクセントに

グラフチェック柄のクッションの横にあるのは、英字ロゴデザインのセリアのクッションです。ブルックリンテイストにぴったりクッションは、ソファに置いておくだけでおしゃれな空間を演出できますよ。 

ペーパーボックス

英字ロゴ入りのペーパーボックスは、モノトーンでスタイリッシュなデザインですね。黒と白をセットで使ったり、同じデザインのものを並べて使ったりと、見える場所の収納ボックスにおすすめです。 

お洗濯も楽しく

セリアには様々な柄のランドリーネットがあり、英字ロゴが入ったシリーズも売られています。こんなかっこいい柄のランドリーネットを使えば、お洗濯も楽しくなりますね。 

ランドリーバスケット

45リットルという大容量のランドリーバスケット。ビニール加工がされたしっかりとしたつくりなので、洗濯物はもちろん、あらゆるものを収納することができますよ。使わないときは畳んでおけば、コンパクトにしまっておけるところも便利です。 

キズ防止に

床のキズ防止のため、テーブルやイスの脚にはめるカバーにも、ロゴデザインのものがあります。『MY HOME』のロゴが可愛らしく、シンプルなデザインの脚カバーは様々なインテリアにマッチしますよ。 

ウォーターボトル

お出かけのときに100均のウォーターボトルを使って、家から飲み物を持参している方も多いのではないでしょうか。100均で売られているウォーターボトルは透明のものが多いのですが、こちらのロゴ入りボトルはブラックなので、中身が見えないのがいいですね。 

スプレーボトル

セリアには、定番の手描き風ロゴが入ったシリーズのスプレーボトルもあるんですよ。キッチンまわりや掃除などにも使えるスプレーボトルは、家中で大活躍するアイテムです。 

まとめ

セリアで売られているおしゃれな英字ロゴアイテムをご紹介しました。セリアには、スタイリッシュなものから可愛らしいものまで、英字ロゴアイテムがたくさん揃っています。買って損はないので、ぜひセリアに足を運んでみてくださいね。

の記事をもっとみる