1. トップ
  2. メイク
  3. 売り切れ必至⁉︎ 今からマークしておきたい春夏カラーコスメ。(Yu Soga)

売り切れ必至⁉︎ 今からマークしておきたい春夏カラーコスメ。(Yu Soga)

  • 2018.3.15
  • 16989 views

【さらに写真を見る】売り切れ必至⁉︎ 今からマークしておきたい春夏カラーコスメ。(Yu Soga)

目もと、チーク、リップの3WAYマルチクレヨン。

小さなボディでありながら、アイシャドウにもチークにも、リップにも使える万能っぷりを見せつけてくれたのがRMKの限定マルチクレヨン。(4月27日限定発売)写真からはわかりにくいのですが、ツヤをおさえたふんわりソフトマットな発色が特徴的。透明感のあるトーンで、指でトントンとなじませればじんわりと自然に色づいてくれます。写真左はクリアでキュートなレッド。右は目もとや頬の骨格を自然に整えてくれるモカピーチカラー。

オレンジをスパイスに、大人のヌードメイク。

SUQQUのパレットアイシャドウからも、夏限定カラーが登場します。ヌードメイクにちょっぴり色のアクセントを加えるという冒険具合が丁度いい、オレンジ×ブラウンのバリエーション(118番)。重ねてもくすまず、日本人の骨格にやさしくフィットして、肌までも綺麗にみせてくれるSUQQUのパレットアイシャドウ。大人でも安心して使えるきらめきです。左下のスパイスカラーであるオレンジが目もとに温かみを加え、少し焼けた肌との相性も◎。

まつげに、ほんのりレッドのニュアンスを。

セルヴォークのインラプチュア マスカラは、大人でもトライしやすいダークめなニュアンスカラーが勢揃い。中でも03番のレッドはまつげのディファイン効果をキープしつつも、まなざしが柔らかくなるようなほんのりレッドで使いやすさ抜群です。さらにお湯でオフできるフィルムタイプなところも嬉しい。決して主張しすぎることなく、いつもとは少し違った目力を楽しめます。(5月11日発売)

ひときわキュートなポーチと、万能カラーチーク&UV下地がセットに。

レ・メルヴェイユーズ ラデュレから発売になる限定のメイクアップコフレも売り切れ必至。ラデュレのパティスリーが刺繍されたポーチと、ノンパールで肌に溶け込むようになじむピンクチーク、そして個人的に今季超愛用している、肌をつるんとみせてくれるサンプロテクション メイクアップベース SPF50/PA++++のミニサイズがキットになっています。自分ヘのご褒美はもちろん、母の日のギフトとしても人気が出そう! (4月27日限定発売)
参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる