1. トップ
  2. 恋愛
  3. ジジ・ハディッド、ゼイン・マリクと2年で破局。

ジジ・ハディッド、ゼイン・マリクと2年で破局。

  • 2018.3.15
  • 4994 views

ジジ・ハディッドとゼイン・マリクが、それぞれにSNSで破局を宣言。大物カップルが、ついに別々の道を歩むことを決めた。

ゼインはツイッターで、以下のように神妙に呟いている。
「ジジと僕は、愛と楽しさに満ちた、信じられないほど有意義な関係を築いてきました。ジジに対し、女性そして友人として、大きな尊敬と愛情を抱いています」
「彼女は信じられないほど素晴らしい魂の持ち主。いまは、この難しい決断とプライバシーを尊重してくれる我々のファンに感謝します。この報告が、我々からの最初の知らせとなっていますように。皆を愛しています。xZ」

ジジも自身のツイッターで補足している。
「別れを宣言するのは、非人格的なことのように思われがちですが、私たちふたりがともに歩んできた数年間を、言葉ではうまく表現できません。Zと分かち合った愛、時間、そして人生という名のレッスンに、私は永遠に感謝します。彼のために最善を尽くし、尊敬と愛情を持った友人として、彼をサポートし続けるつもりです。未来に何が起こったとしても、いつでもそうする覚悟です」

ゼインは、ジジの"目"のタトゥーを胸に入れているのを13日に目撃されたばかりだった。
一方で、目ざといファンらは、ふたりの別れを予測していた。ゼインはジジとその母親のヨランダ・ハディッドのInstagramのフォローを少し前に外しており、別れは秒読みと囁かれていた。

の記事をもっとみる