1. トップ
  2. ファッション
  3. 《GU》でトレンドアイテムをGETしよう!今季注目のドット柄&ギンガムチェック特集

《GU》でトレンドアイテムをGETしよう!今季注目のドット柄&ギンガムチェック特集

  • 2018.3.15
  • 28006 views

ドット柄とギンガムチェックは、今年の春人気のアイテム!たくさんのブランドからアイテムが登場していますが、プチプラブランドのGUからも、ドット柄とギンガムチェックのおしゃれアイテムが展開されています。トレンドアイテムをプチプラでGETできるのはうれしいですよね!今回は、GUのドット柄&ギンガムチェックアイテムをまとめてご紹介します。

ドット柄

レトロな雰囲気がかわいいドット柄。すでに人気沸騰中で、たくさんのブランドから色々なドット柄アイテムが登場していますね!GUではプチプラでトレンドアイテムがGETできちゃいます!

かわいくなりすぎるのが気になる方は、スパイシーなレザージャケットを合わせてみて。辛味が出て甘さを抑えることができます。甘辛ミックスの絶妙なバランスがおしゃれですね! 

ボーイッシュなスウェットトップスでラフに着こなすのも◎決めすぎると甘さが目立ちますが、ラフに仕上げると程よい抜け感でかわいらしさを調節することができますね! 

きちんと感のあるトレンチコートはマニッシュな雰囲気もあるので、ドット柄のかわいらしさを抑えてくれます。これなら大人女子でも真似しやすいですね! 

GUのドット柄ワイドパンツは、同じドット柄のビスチェがセットになったトップスと合わせて、セットアップとして着ることもできるんです。黒ベースだから、セットアップできても子供っぽくならないですよ♪ 

足元をパンプスにするとレディライクに。大人っぽく見せたい方は、パープルのパンプスがおすすめです。パープルは落ち着いたカラーですが、さし色にもなる優れものです◎ 

フェミニンな雰囲気のドット柄ブラウスは、デニムでカジュアルダウンすることで甘さを抑えて。ドット柄は、シンプルな組み合わせでも華やかなコーディネートを作ってくれるからうれしいですね! 

ドット柄ワンピースなら、一枚でトレンドコーデが完成。Vネックだからハイネックトップスとのレイヤードもでき、上品な着こなしになります。 

デニムパンツと合わせてカジュアルに着こなすと、かわいらしさを抑えることができるので、大人女子にもおすすめです。羽織りものは肩を落としてこなれ感を出してみて。 

ギンガムチェック

ギンガムチェックも、ドット柄同様に人気が集まっているアイテム。GUからも続々とギンガムチェックアイテムが登場していますよ!まずはスカートをご紹介。コーデのメインアイテムなので、ぜひGETしておきたいですね♪

ギンガムチェック×赤はとってもかわいい組み合わせ♡ただ、着こなし方によっては子供っぽくも見えてしまうので、しっかりと黒アイテムで引き締めるのがポイントです! 

ミモレ丈だから、ギンガムチェックとは言っても上品な印象。足元を落ち着いたカラーのパンプスにすると、子供っぽさを回避して大人レディな着こなしに! 

シンプルなコーディネートでも、足元をギンガムチェックにしてアクセントにすることで、ワンランク上に格上げ!さらに、ソックスと合わせるとこなれ感が出ます♪ 

春にピッタリなカラースカートと合わせても◎パンプスならかわいさもさりげないので、カラースカートと合わせても子供っぽさや甘さが目立たず、おしゃれ感だけをアピールすることができます☆ 

コーディネートに春を感じさせてくれるドット柄ブラウス。シンプルにまとめたコーディネートでも、季節感を存分に感じられるから、これからの季節どんどん使い回したいアイテムです! 

GUでトレンドアイテムをプチプラGET!

いかがでしたか?ドット柄もギンガムチェックもとってもかわいいですが、これらは全てGUのプチプラアイテム!これからの季節にピッタリなので、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね☆

の記事をもっとみる