1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「今やっているプロジェクトは成功するでしょうか」手相観dauaの手相de人生相談

「今やっているプロジェクトは成功するでしょうか」手相観dauaの手相de人生相談

  • 2018.3.15
  • 3969 views

手相を観ていると様々な人が私のところにやってきます。
今日もまた、一人のお客さまが扉を開けていらっしゃいました。

「大きなプロジェクトを任されて、がむしゃらに挑戦してきました。プレッシャーも大きく、このプロジェクトがうまく行くか不安です」

コンサルタントとして働くカレンさん。現在36歳。ナチュラルではっきりとした物言いがさっぱりとした印象を与えています。

「私にとっても、やっと巡ってきたキャリアアップのチャンスでもあります。絶対失敗したくありません」

あと一息で大きな夢が叶う。

今まで積み重ねてきた努力が実を結び、チャンスを手にしたカレンさん。
ここ一番の勝負時をどう乗り越えて行けばいいのでしょうか?

まずはカレンさんの右手を観てみましょう。
右手の小指の下方の感情線の始点から辿り、その終点から運命線が縦に頭脳線に向かい、頭脳線との交点から頭脳線の始点に向かい、生命線と交わったところから生命線の終点に向かい下がって描かれるM字型の線(①)が見えます。
このMの字のサインは、運命線がしっかりしていないと形にならず、運命線の太さが生命線や頭脳線と同程度に濃くしっかりとしているものが理想とされます。

Mの字のサインはラッキーなサイン。心身のコンディションが絶好調で、調和の取れた幸運を掴み、思い描く人生を自力で実現していくことができるとされます。真面目で責任感が強い性格の方が多く、35歳以降の仕事の運気が格段に高まり、こうなりたいと思うことで、物事が切り開けると言えます。
もし仕事で目指したい目標があるのであれば、ターボエンジンを全開にして夢の実現に向かうとき。ラッキーサインに背中を押してもらったと思い、挑戦して行きましょう。

の記事をもっとみる