1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「会いたい」「何してるの?」はNG?サバサバ彼氏をキュンとさせるメールテクニック

「会いたい」「何してるの?」はNG?サバサバ彼氏をキュンとさせるメールテクニック

  • 2018.3.15
  • 33368 views

男女関係なく、サバサバとした付き合い方の方が好きだという人は結構多いですよね。
そういう人たちは毎日メールしなくても、たまにしか会えなくてもそれでいい、むしろ自分の時間をしっかりと確保したいと思っています。
そんな彼氏ともっと仲良くなりたい、ラブラブしたいと思った時にメールで相手をキュンとさせるテクニックがあります。
サバサバ彼氏の特徴を理解して、相手をキュンとさせるテクニックを身に付けましょう。

求めたり強制したりしてはいけない

まず大前提として、サバサバした性格の人は何かに縛られることを極端に嫌います。
彼女がいることで自分のやりたいことができない、自分の時間が削られてしまうと思うと、彼女と付き合っていること自体にストレスを感じてしまいかねません。
だから「会いたい」「何してるの?」というようなメールはあまり送らない方が良いです。
もちろん会話の流れで自然とそういう言葉がでてくるのは構いませんが、いきなりのメールに書かれていると相手を不快な気分にさせることがあります。
本来大切なのはお互いに譲歩し合うことですが、サバサバした人はそういう気持ちが薄い傾向がありますから、まずはこちらが合わせていくことが必要です。

さりげない惚気メールが効果的

サバサバ彼氏を喜ばせ、こちらに意識を向けさせるには、さりげない惚気メールが効果的です。
ただし、「好きだよ」「愛してる」などのメールは、
『自分も同じように返さないとだめなのかな』
と思わせ、自分にその気がなくても相手に見返りを求めているような印象になってしまうのでNGです。
効果的なのは「今日なんとなくあなたの写真見てたけど、やっぱイケメンだわ」「あなたのこと考えて今日も頑張るわ!」など、あまり直接的ではなく、またはっきりとした返信を必要としない惚気メールです。
これなら相手も気軽に気持ちを受け取ることができるので素直に嬉しく感じてもらえます。

『相手を縛らないこと』
『返事を期待した内容にならないこと』
この二つに気を付けるだけで、サバサバ彼氏をキュンとさせるメールを作ることができます。
彼氏がかまってくれないことでストレスをため込むのではなく、サバサバ彼氏をいかにキュンとさせるかを考えてみると、案外楽しくお付き合いができるかもしれませんよ。

の記事をもっとみる