1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 100均のアニマルグッズが可愛すぎ♡ほっこりとさせてくれるアイテム集

100均のアニマルグッズが可愛すぎ♡ほっこりとさせてくれるアイテム集

  • 2018.3.15
  • 29157 views

動物って見ているだけで癒されますよね。そんな動物たちのアイテムを持っていれば、いつでもほっこりとした気持ちにさせてくれますよ。今回は、100均で手に入るアニマルグッズをご紹介します。動物好きの方は必見です!

可愛いものばかりの100均アニマルグッズ

ハローベアシリーズ

ダイソーでじわじわと人気になっているのが、こちらのハローベアシリーズです。こちらはペンケースで、大きくて使いやすそうですね。可愛らしい表情をしたクマが描かれたグッズは、食器や文房具などたくさんあるので、ダイソーで探してみてください。

ネコ耳がキュート

ダイソーとガールズトレンド研究所のコラボ商品のスマホケースは、ネコ耳がキュート。手書き風の『MEOW』の文字とヒゲや鼻も描かれていて、ネコ好きさんにはたまりませんよね。シリコン素材なので滑りにくく、使いやすいところもGOOD☆ 

うさぎの風呂敷

うさぎの顔が可愛いと評判のラッピングミニ風呂敷。こちらはキャンドゥの商品で、お弁当などを包んで縛ると可愛い顔が見えるというもの。縛っても可愛いのですが、ダイソーのヘアゴムで留めればうさぎの耳ができて、さらに可愛さが増しますね。 

ネコの風呂敷も

キャンドゥのラッピングミニ風呂敷は、うさぎのほかに犬、ネコ、リスがあります。ネコ柄の風呂敷も可愛いですね。お弁当などを包むと、そこにメッセージが書かれているんですよ。メッセージは動物ごとに違うので、全種類集めたくなりますね。 

ドアフック

ドアに洋服などをかけることができる便利なドアフック。キャンドゥには、ネコモチーフのドアフックがあるんですよ。ブラックなので、シックな雰囲気になりおしゃれですね。お部屋のアクセントにもなる、便利でかわいいドアフックです。 

洗濯ネット

キャンドゥの刺繍Wメッシュ洗濯ネットは、刺繍されているくまがとても可愛いですよね。さらにWメッシュでクッション性があるので丈夫なんですよ。こちらはおにいちゃんぐまで、この他に、いもうとぐまの洗濯ネットもあり、それぞれにキャラ設定もあるのでそちらも楽しめそうですね。 

クリップ

おしゃれな商品が続々と発売されるセリアにあるのが、ネコモチーフのクリップです。歩いていたり、伸びをしていたりと様々な形のクロネコのクリップは、写真やポストカードなどを挟んでおしゃれに飾ることができますよ。 

ウッドラビット

可愛いウッドラビットのオブジェはセリアの商品です。左側のエッグ型をしたラビットは、イースターグッズなんですよ。キュートな表情に癒されますね。100均には春を運んでくれるグッズもたくさんあるので、季節商品にも注目ですね。 

まとめ

ダイソー・キャンドゥ・セリアで売られているアニマルグッズをご紹介しました。どのグッズも動物好きな方なら欲しくなるアイテムばかりですよね。可愛いアニマルグッズに癒されたいのなら、ぜひ100均に足を運んでみてくださいね。

の記事をもっとみる