1. トップ
  2. ファッション
  3. 春のトレンドバッグをまとめてご紹介☆ショップ別におすすめをチェックしよう!

春のトレンドバッグをまとめてご紹介☆ショップ別におすすめをチェックしよう!

  • 2018.3.15
  • 19661 views

コーディネートの仕上げとして重要なポイントとなるのが、バッグやシューズなどの小物たちです。どんな小物を合わせるかでコーディネートの雰囲気も変わってきます。そこで、この春人気のトレンドバッグをショップ別にいくつかまとめてみました。ぜひ最後までチェックして、使い勝手やデザインなど、お好みのバッグを探してみてくださいね!

fifthのスカーフ付2wayハンドバッグ

スカーフが取り外しできて、色々な使い方が楽しめるfifthのスカーフ付2wayハンドバッグ。持ち手に巻きつけるもよし、縛ってアクセントにしてもよし、外してシンプルに使ってもよしです。

スカーフを外して、別のチャームをつけてアクセントにしてもOK。お気に入りのアクセサリーをつけて、自分だけのバッグにするのもいいですね♡アクセサリーで季節感を演出することもできます。 

niko and...のオリジナルタッセルお財布ショルダーバッグ

小ぶりが可愛いniko and...のオリジナルタッセルお財布ショルダーバッグ。カラーも鮮やかな赤なら、コーディネートのアクセントとしてピッタリですね! 

MURUAのメタルモチーフショルダーBAG

MURUAのメタルモチーフショルダーBAGも、小さめのサイズ感だから色々なコーディネートに合わせやすく、重宝します。シンプルな黒を選べば、より使い回しが効きますよ♪ 

春は明るいカラーや淡いカラーのアイテムを使うことが多くなるので、辛味をプラスしてくれるパイソン柄もおすすめ!一点スパイシーなアイテムを取り入れるだけで、コーデにぐっとメリハリがつきます。 

ROPE'のバンブーハンドルジャバラA4バッグ

持ち手が可愛いROPE'のバンブーハンドルジャバラA4バッグ。大きめサイズだから、お仕事の日など荷物が多くなるときでも活躍してくれます。全体はシンプルなデザインなので、きれいめコーデにもピッタリですね! 

存在感たっぷりの赤もおすすめ!シンプルなコーディネートやモノトーンコーデなど、もう少しインパクトが欲しい時に大活躍してくれます。メインアイテムに鮮やかカラーを使えなくても、小物なら取り入れやすいですよね♪ 

ADAM ET ROPE'の【Maison Vincent】 ハーフムーンリングバッグ

ADAM ET ROPE'の【Maison Vincent】 ハーフムーンリングバッグは、今人気のハーフムーン型でトレンド感満載。ショルダーストラップ付きの2way仕様だから、どんな時にも使えて便利です☆ 

ショルダーを外して、ハンドバッグとして使うのもおしゃれ!まん丸の持ち手が可愛くて、ショルダーをつけたときの大人っぽさとはまた違った雰囲気♡ 

Ungridのファーコンビカゴバッグ

取り外し可能のファーがアクセントになった、Ungridのファーコンビカゴバッグ。ファーを外せば夏まで使えます!また、秋冬はファーをつければ年中使えちゃいますね♪ 

ELENDEEKのプリーツメタルトートバッグ

コーデのアクセントにピッタリな、ELENDEEKのプリーツメタルトートバッグ。存在感たっぷりで、シンプルなコーディネートも一気におしゃれ度の高い着こなしに仕上げてくれます!

折りたたんでクラッチバッグのように使っても◎。シルバーはゴールドよりもコーディネートに馴染みやすいので、おしゃれ初心者さんにもおすすめです! 

KBFのフリルプリーツ巾着BAG

KBFのフリルプリーツ巾着BAGは、ただでさえ可愛い巾着バッグがフリルでさらにキュートに♡黒や白のモノトーンカラーもおすすめ! 

MAISON DE REEFURのレザーハンドバッグ

巾着バッグに並んでデザイン性が高いのが、がま口バッグですよね♡MAISON DE REEFURのレザーハンドバッグは、シンプルなデザインながら、がま口がポイントになっていてとってもおしゃれ! 

カラーも、どんなコーディネートにも合わせやすいモノトーンだから、どちらを選んだとしても使い方いろいろ♪ふんわり可愛らしい白か、引き締め感のある黒か、迷ってしまいますね! 

お気に入りのバッグをチェック!

いかがでしたか?お気に入りのバッグはあったでしょうか?バッグはコーディネートの仕上げとして重要なポイントになるので、ぜひお気に入りのバッグをGETしてくださいね☆

の記事をもっとみる