1. トップ
  2. ファッション
  3. インスタ映え確実♡気分を盛り上げる「おしゃピク」アイテムって?

インスタ映え確実♡気分を盛り上げる「おしゃピク」アイテムって?

  • 2018.3.15
  • 7326 views

おしゃれ女子の間で、春の恒例行事となった“ピクニック”。
インスタ映えするお洒落なアイテムを揃えて、いいね!をたくさんもらいたい♡
そこで今回は、気分を盛り上げる「おしゃピクアイテム」をご紹介します。

 

レジャーシート

まずピクニックに欠かせないアイテムといえば、レジャーシート!
アウトドアにマッチするボーダーやストライプ柄がおすすめ。
お洒落なデザインのものを手に入れて、写真映えを狙っちゃおう♡
 

ガーランド

インスタジェニックな写真を撮りたいなら、ガーランドをチェックして。
木に飾るだけで、さらにピクニック気分を盛り上げてくれること間違いなし♡
LED内臓のガーランドなら、優しい光で夜もロマンチックな雰囲気に。
 

かごバッグ

ピクニックと相性抜群なかごバッグは、普段使いできるものを選ぼう。
ドリンクや食べ物を入れて置いておくだけで、写真映えは抜群♡
中身が風で飛ばされないように、蓋付きのものが優秀。
 

パーティープレート&カップ

カラフルな色合いのプレートやカップがあれば、食べ物だってお洒落見えする♡
割れにくい素材のものなら、外で使っても安心です。
 
いかがでしたか?
今回は、気分を盛り上げる「おしゃピクアイテム」をご紹介しました。
お洒落なアイテムをゲットして、インスタ映えするピクニックを楽しんで♡
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる