1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラブランド【coca】で見つけたマストバイアイテム!お値段もルックスも大人可愛い♡

プチプラブランド【coca】で見つけたマストバイアイテム!お値段もルックスも大人可愛い♡

  • 2018.3.14
  • 23625 views

プチプラブランドを上手に使って、着こなしにトレンド感を取り入れているおしゃれさんは多いですよね。今回は、お値段だけじゃなくルックスも可愛すぎるプチプラブランド、coca(コカ)の春アイテムを一挙ご紹介!さっそく春物のお買い物リストに加えてみてくださいね◎

春風になびく!軽やかスプリングアウター

トレンチコートながらガウンのようなデザインの春アウターは、やわらか素材で着心地抜群。ウエストベルトをしめれば、旬のウエストマークスタイルも完成します◎さらりと羽織るだけで、大人っぽいスタイリングが叶う美人アウターです!

春にぴったりのライトアウター、Gジャンも肩の落ちたデザインとドルマンスリーブで今っぽく◎ショート丈なので、トレンドのハイウエストシルエットが簡単に作れます。襟を抜いて、こなれ感たっぷりに着こなしましょう。 

春コーデに使える!薄手のロングカーディガン

春の肌寒い日に羽織として便利に使えそうな、薄手のロングカーディガン♡ヌーディーなベージュカーデを花柄ワンピに羽織って、ナチュラルで女らしい春コーデに仕上げています。ゆったりとした袖のデザインが、今年らしい一着です。 

春夏にぴったりのレースカーディガンは、おしゃれに体型カバーができる優秀アイテム!フェミニンなレースカーデを、デニムパンツでカジュアルダウンしてこなれ感をプラス◎ 

トレンドのスウェットもハズせない!

トレンドのスウェットに、ボーダーはいかがですか?ビッグシルエットのスウェットをボトムインすれば、今っぽくメリハリのある着こなしに仕上がります! 

着回し力抜群♡美人ブラウスもプチプラで

春トレンドのギンガムチェック、人と違ったレッドならおしゃれに差を付けられそうです。フロントのVネックにバックスタイルのリボンと、大人可愛いディティールの詰まったブラウスがプチプラ! 

フェミニンなレースブラウスもプチプラでGET!着回しやすい白ブラウスは、春の爽やかなスタイリングにぴったりです。ショート丈なので、ボトムインでもそのまま着ても今っぽいシルエットが完成します。 

大きなバルーンスリーブが印象的なブラウスは、爽やかなブルーストライプが春らしい一着♡大きく開いたボートネックデザインで、女らしく優しい着こなしが叶います。お尻の隠れる丈で、体型カバーにも最適です! 

どれも可愛くて目移り!大人可愛い春スカート

たっぷりギャザーが可愛いロングスカートは、ベーシックなベージュで着回し力抜群!今期トレンドのロングスカートは、春物の買い物リストに入れておきたいマストアイテムです。

とろみ感が大人っぽいフレアラップスカートは、清潔感たっぷりのブルーストライプが素敵◎パンプスで女らしく、スニーカーでカジュアルにと、幅広くスタイリングが可能です。リボンベルトのアクセントがキュート! 

人気のチュールスカートも、この春はロング丈が今っぽい◎甘い印象のチュールスカートを、シックなネイビーで大人っぽく着こなしましょう。 

カーキのタイトスカートを、モノトーンアイテムで大人カジュアルに味つけ◎大人っぽいタイトシルエットのロングスカートは、前スリットが女らしいアイテムです。スカートスタイルを大人かっこよく着こなしたい人には、ロングスカートもタイトシルエットがおすすめ! 

おしゃれな春パンツもプチプラでGET!

春らしいベビーピンクのワイドパンツもプチプラで♡カジュアルにもきれいめにも使えそうな、とろみ素材のワイドパンツで、着こなしの幅がグンとアップします! 

こなれ感たっぷりのメンズライクデニムは、大人っぽいアイテムのハズしにもおすすめ◎着回し力抜群のデニムパンツは、一本持っておけばシーズンレスに使えます! 

トレンドのサロペットも、この春はチノ素材で軽やかに!バックリボンにほのかなフレアシルエットと細部までディティールの凝ったサロペットは、インナーを変えて春から夏まで長く着られそうです◎ 

まとめ

人気のプチプラブランド、cocaの春アイテムをご紹介しました。あなたのお気に入りが見つかりましたか?この春夏も、プチプラアイテムを賢く使って旬顔コーデを完成させましょう!

の記事をもっとみる