1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテる女子が身に付けている「本命男子だけに見せる弱み」テクニック

モテる女子が身に付けている「本命男子だけに見せる弱み」テクニック

  • 2018.3.14
  • 23645 views

モテるあの子はなぜ、男性の心を惹きつけることができるのでしょうか?
それは彼女が好きな男性にしか見せないある弱みがあるからです。

弱み①か弱い印象

男性は愛する人を守りたいと思うものです。
一方で、モテる女の子はその男性の思いをうまーく利用するのです。
か弱そうに見せるのはその代表例。
例えば、ものを持ちあげるとき。
重たくて持ちあげられないという素振りを見せると、男性はここが力の見せどころと駆け寄ってきます。
いかにも簡単に持ってあげることで、自分自身の力強さをアピールできます。
このときに、モテる女子は、本当に助かったという表情を浮かべます。
彼は一瞬で舞い上がってしまい、その子のことを意識し始めるでしょう。
しかし、ここで注意しておきたいのは、「じゃあ持って」とすぐにお願いしないこと。
生意気な女性と見られたら意味がありません。
あくまでも自分がやろうとするけど、どうしてもできないから力を貸して、助けてほしいという状況を作るのです。
そういった健気な表情を見せることが、男子の心を奪う秘訣です。

②方向音痴

方向音痴であることも、男性に力を借りやすい象徴的なシーン。
彼に迎えに来てもらうことで、男性が白馬の王子様、女性はお姫様という理想的な状況を作り出すことができます。
男性からすると、道に迷った彼女を救い出すナイト気分ですね。

③お酒に酔いやすい

カレとの夜デート。
お酒を飲んだら、すぐに酔いやすくなるというのもモテるための大きなポイント。
他の人には見せない、ちょっと乱れた姿を見せることで、カレの中であなたはスペシャルな存在に。
また、このときばかりは、ちょっとくらいわがままを言っても許されるもの。
本音を言っても、問題ないシチュエーションのおかげで、2人の仲は特別なものになるでしょう。
注意するのは決して、泥酔してはいけないということ。それは完全な逆効果です。

いかがでしたか?

モテる女の子は、本命だけに見せる弱みがあります。
男性からしたら、自分に対して心を開き、なおかつ頼りにしてくれている、自分は特別、という心理が働き、
彼女のことを本気で愛するようになるのです。
(愛カツ編集部)

の記事をもっとみる