1. トップ
  2. ファッション
  3. まるで夢の中。エルマンノ シェルヴィーノが2018年春夏の広告キャンペーンを発表。

まるで夢の中。エルマンノ シェルヴィーノが2018年春夏の広告キャンペーンを発表。

  • 2018.3.14
  • 407 views

エルマンノ シェルヴィーノ 2018年春夏広告キャンペーン
【さらに写真を見る】まるで夢の中。エルマンノ シェルヴィーノが2018年春夏の広告キャンペーンを発表。
エルマンノ シェルヴィーノが、フォトグラファーのミカエル ヤンソン氏撮影による2018年春夏コレクションの広告キャンペーンを発表した。ダイナミックで生き生きとしたイメージは、ブランドのクリエイションそのもの。

これまでファッション業界の名だたる雑誌やブランドとタッグを組んできた、スウェーデン出身のヤンソン氏。ロケーションにはメゾンと結びつきが強いイタリア・トスカーナ地方の避暑地フォルテ・デイ・マルミが選ばれ、マッケナ・ヘラム、ヒー・コン、ミルテ・ボルト、バリー・ロメカの4人のモデルたちを被写体に、花々が咲き乱れる庭園で撮影した。

デザイナーのエルマンノ・シェルヴィーノは、「今シーズンは1つの被写体が際立つ形で何かを訴え、インパクトを与えるというようなビジュアルにはしたくありませんでした。本コレクションでは私の伝えたいメッセージを、洋服そのものが何よりも雄弁に語ってくれると感じているからです」とコレクションに自信を示した。
問い合わせ先/サン・フレール 03-3265-0251
http://www.sannfreres.co.jp

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる