1. トップ
  2. 恋愛
  3. 片思いの彼にふとした瞬間に「あなた」を思い出させる3つの秘訣

片思いの彼にふとした瞬間に「あなた」を思い出させる3つの秘訣

  • 2018.3.14
  • 13947 views

彼に片思いをしている時には彼のことばかり思いだしてしまうように、あなたのことを彼にも思いだしてもらうことから両想いに発展していくこともあります。ただ、彼に思いだしてもらうには少しテクニックが必要です。

あなたの香りを覚えてもらう

彼に一分一秒でも多くあなたを思い出してもらいたいなら、あなたの香りをいつも統一して香りでイメージ付けすることが大切です。香水や決まったデオドラントスプレーなどを使って彼と貸し借りしたものに香りをつけるのも良いでしょう。
強い香りは嫌がられることもありますが、男性は女性に比べて香りに敏感ではないので、程よい加減が難しいところです。ですから、彼から何か借りたら部屋で上に向かって香水を噴射し、その下に匂いをつけたいもの置くとふとした瞬間に香りを感じて、家でも自分の香りを思い出してもらえるでしょう。

別れ際は笑顔を残す

人と離れている時に思い出す顔はインパクトが強く記憶に残っている顔や、その人が良くしていることがある表情です。そして、終わり良ければすべて良しというように人の記憶に残りやすいのは別れ際の顔と言われています。
彼の記憶にあなたの笑顔が残るように、別れ際は必ず笑顔でいることを心掛けましょう。それを繰り返すと彼の中で思い出すあなたの顔は、いつもとびっきりの笑顔になるはずです。
そして微笑んでいる女性の笑顔を思い浮かべて癒されない男性はいないので、彼も知らぬ間にあなたの虜になっていることでしょう。

お互いの私生活を話す

記憶は行動から連動されて引き出されることが多く、家に帰ってからのエピソードを話しているとその日家に帰ってお風呂に入るとお風呂の話、歯を磨くと歯磨きの話を思い出しやすくなります。
普段から私生活を話していると、彼は家でふと自分のしている行動と連動させてあなたのことを思い出す機会が多くなるでしょう。
そして思い出す回数が増えると、どんどんその女性を意識してしまうのが男性です。
片思いの彼にたくさん思いだしてもらって、好きになってもらいましょう。

の記事をもっとみる