1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. また、イス壊した?オードリーがまたIKEAに頭が上がらない事態に

また、イス壊した?オードリーがまたIKEAに頭が上がらない事態に

  • 2018.3.14
  • 867 views

本日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系列)でオードリーさんは、IKEAに頭が上がらない事態となっています。

本日放送の「ヒルナンデス!」で、IKEAさんの椅子を取り扱うコーナーが放送されました。

オードリーさんにとって、IKEAの椅子といったら、因縁中の因縁の椅子。

みなさんの記憶にも残っているかと思いますが、数年前、オードリーさんはIKEAさんの椅子をプレゼントするコーナーで、椅子を壊してしまうという失態を起こしてしまいました。

ちなみにこの放送は、今でも伝説として語り継がれるほどの放送事故としてYouTubeなどで現在でもかなり再生されているほどです。

そんなIKEAさんの椅子と対面したオードリーさんですが、本日は椅子を壊さずに、危なげなく任務を全うしました。

しかし、前回の放送事故が強烈なインパクトとして残っているせいか、スタジオはドキドキハラハラ状態。

そんな状態に後押しもされて、スタジオはその状況だけで爆笑の渦となっていました。

今回、IKEAさんに”笑い”という形で助けられたオードリーさん。

頭が上がらないですね。

●ライター/ぶるーす(芸能ライター)

の記事をもっとみる