1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1分で男性がその気になるトークテクニック。恥ずかしがらないでやってみるのがコツ!

1分で男性がその気になるトークテクニック。恥ずかしがらないでやってみるのがコツ!

  • 2018.3.14
  • 2949 views

男性がその気になってしまうトークテクニックとは?

よく「銀座のママが明かす」というタイトルのコラムがネット上ありますよね。
銀座のママは、Wワークのキャバ嬢やスナックの女子とちがって、品がいいし、男性をよく見ているから……というのが、頻繁に登場する理由のようですが、どっこい、スナックの女子も、男子をよく見ています。
しかも銀座のお客さんほど金持ちではない、あなたのすぐそばにいそうな男子の生態をしっかり見ていますよ。
今回は、スナックの女子に「1分で男性がその気になる女性のトークテクニック」について教えていただきました。
さっそくご紹介しましょう!

①何人も彼女がいそう!

「男性って、『何人も彼女がいそう!』と言ったら、急に気をよくして、その気になっちゃうんだから!」(28歳・池尻大橋のスナック)
もう超定番のドストライクなトークですね。次にあげるのは「何人も彼女がいそう」のアレンジパターンです。

②付き合ったら女性として心配ばかりしそう!

「『付き合ったら女性として心配ばかりしそう!』このトークだけで、あたしが付き合いたいと誤解させることができ、なおかついい男だと褒めていることにもなり……」(同上)
男って単純な生き物です!

③3年くらい彼氏いないよ!

「男性って、どういうわけか、『3年くらい彼氏いないよ』と言えば、その気になるんですよねえ」(26歳・三軒茶屋のスナック)
こういうのは、男子、見抜けないですからねえ。こんなに美人で3年も彼氏がいないわけね~だろ! じゃあ、●ッチはど~してんのさ! と、
意地悪なことを聞きたいのが、素直な男心であったとしても、男子、女性を前に、そ~ゆ~こと言えないのです。
だから1分でその気にさせられてしまうと。

④仕事できそうだね! ワイシャツかっこいいね!

「仕事できそうだねとか、そのワイシャツかっこいいねとか、なんでもいいから褒めておくと、男性ってその気になります」(30歳・桜上水のスナック)
雑な証言ですが、まあこのとおりでしょう。
 

いかがでしたか?
歯が浮くような褒めっぷり……これを恥ずかしいと思っているようでは、1分で男子をその気にさせるのはむずかしいと言えます。
多くの女性が、恋愛を「学ぼう」としているのは、よく理解できるところですが、恋愛って大真面目に学べば学ぶほど、よくわからなくなったりしませんか?
本来的には、恋愛って、ギャグの要素を含んでいるものなので、どうしてもマジメに学ぶには限界があるものです。
というわけで、ご紹介したスナック女子のトークをうまく使ってみると、意中の男子がコロッといってしまうかもしれません。
人生に学びは必要ですが、遊びがないと豊かな人生にはなりません。
おなじように、愛だの恋だのと、大真面目に学んだところで、遊びのないトークからはなにも生まれないということです。
Are You Ready?(ひとみしょう/ライター)
(愛カツ編集部)

の記事をもっとみる