1. トップ
  2. ファッション
  3. ユニクロショッピングはおうちで! ユニクロのオンライン限定品をチェック!

ユニクロショッピングはおうちで! ユニクロのオンライン限定品をチェック!

  • 2018.3.14
  • 13833 views

出典:shutterstock.com

通勤コーデから休日のリラックススタイルまで、さまざまな場面で欠かせないユニクロのアイテム。お店でじっくりと選ぶのもよいですが、忙しくて時間がないという方にはオンラインストアでの購入がおすすめです。実は、オンライン専売品もたくさん揃っています!

お店で色や丈の長さが合わずに購入を断念した、という経験はありませんか? もしかすると、欲しかったものをネットストアで見つけることができるかもしれません。

今回は、オンラインだけの特別なアイテムをいくつかピックアップしてご紹介します。

出典:shutterstock.com

■ドレープモックネックブラウス

黒・白・ライトグレー・パープルの4色から選べるブラウス。ハイネックの首元は折り返した襟のようなデザインになっており、クラシカルな雰囲気が漂います。7分袖で、春先~初夏まで長期間着回せるのも嬉しいポイント。春はジャケットやトレンチコートなどを上から羽織るとよいでしょう。

■リネンブレンドシャツワンピース

リネン&コットンのブレンド素材のシャツワンピースです。さわやかなイエローとオフホワイト、大人っぽいグリーンとネイビーというカラー展開になっています。袖周りも広く少しゆったりとした印象ですが、ウエスト部分を締めるとメリハリのついたシルエットになり、スタイルよく着こなせます。

■リバーシブルチュールスカート

エアリーでふわっとした形がかわいいスカート。チュールとサテンのリバーシブル仕様になっており、シーンに合わせて1枚で2パターン使いわけられる優秀アイテムです。全部で4色展開となっていますが、なかでもイチオシのカラーはブルー。派手すぎず上品で、コーデに華やかさをプラスしてくれます。

■ハイウエストチノワイドパンツ

カジュアルコーデと相性抜群でSNSでも大人気のチノパンツ。1番の魅力は脚長に見える美シルエットです。こちらはリニューアルされた商品で、以前着用した人からの要望を取り入れ、丈の長さや生地の厚みなど細部までこだわったアイテムとなっています。オンラインで購入しても裾上げをしてもらえます。

■スマートスタイルアンクルパンツ

ウエストがゴムになっていて履きやすいくるぶし丈パンツ。センタープレスやベルトループなどオフィススタイルにも使えるポイントもたくさん。ラインがひびきそうで気になる時には、同じくオンラインで購入できるウルトラシームレスショーツを着用すると◎

出典:shutterstock.com

ユニクロではオンライン購入の際にも一部サイズ補正をしてくれるサービスがありますが、試着してみないと不安という方は、まずトップスやルームウェアなどから気軽にチェックしてみてください。もしお店で購入する機会があれば、自分のサイズを把握しておくと役立つかもしれませんよ。

オンラインストアを上手く活用して、ユニクロアイテムでこの春もおしゃれを楽しみましょう♡

の記事をもっとみる