1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋のお守りにしたい!恋愛お悩み別に効く”パワストーン”はコレ!

恋のお守りにしたい!恋愛お悩み別に効く”パワストーン”はコレ!

  • 2018.3.14
  • 17464 views

石には昔から不思議な力があり、願望を現実に変える手助けをしてくれると言われています。
恋愛が上手くいかない、出会いが欲しい・・・と恋愛には色々な悩みがあると思いますが、パワーストーンをお守りに持ち、自分の潜在能力を高めて幸せな恋愛を引き寄せたいものですね。
今回は、恋のお守りにしたい!恋愛お悩み別に効くベスト"パワストーン"についてお届けします。

運命の出会いが欲しいなら"インカローズ"

合コンに行っても、自分の好みのタイプの男性から一切声がかからない、女ばかりの会社で出会いがまったくない。

そんな人にオススメなのが「インカローズ(ロードクロサイト)」というパワーストーンです。
インカローズは、ソウルメイト(運命の相手)を引き寄せ、情熱的な恋愛に導き、そして結婚まで一気に駆け上がることが出来る力を持っているとされています。
「自分だけの王子様を見つけたい」と思ったらインカローズをお守りにしてみましょう。

彼とのマンネリが続いているなら"ムーンストーン"

彼氏との関係がマンネリしてる、彼が最近冷たい。
そんな悩みを感じている人は、「ムーンストーン」をお守りにするのが良さそう。
ムーンストーンには『恋人たちの石』『愛を伝える石』という意味があり、長い付き合いからお互いに素直になれない状態を改善すると言われています。

「好き」という素直な気持ちが自然と溢れ出し二人をつなげるので、マンネリ状況も打破できるとされているんですよ。

結婚がしたい!なら"アクアマリン"

幸せな結婚というキーワードで人気が高いのが"アクアマリン"。
人と人が優しく調和するという意味もあるので、結婚の話をすると機嫌が悪くなったり、話しから逃げちゃう彼氏を持つ人に是非持ってもらいたいパワーストーンです。
また、このパワーストーンは子宝の石としても有名!妊活中のカップルにもオススメです。

ライバルの多い彼から選ばれたいなら"アラゴナイト"

"アラゴナイト"は人脈の石と呼ばれる事があります。
人と人とをしっかりと結ぶ役割を果たしてくれるパワーストーンです。
石を持つ人の存在感を高めたり注目を上げる効果もあるので、モテる人を好きになり、「大勢の中の一人じゃなくて、彼の恋人になりたい」と願う方にはピッタリのパワーストン。
合コンなどに持っていけば、その合コンでナンバーワン人気の男性から声がかかるなんて話もあるので気になる方は試してみて!


いかがでしたか?
パワーストーンはその石を持つことで自分のエネルギーが変化し、現実を変化させることができると考えられています。

ひとつでも効果はありますが、色々な種類のパワーストンをセットにして身につけたり、お守りにしている人も多いようです。
自分の悩みや、状況にあったパワーストーンを身につけて、自分のエネルギーをポジティブに変化させ恋愛をプラスへと引き寄せていきましょう。

written by 亀ぱんだ

の記事をもっとみる