1. トップ
  2. ファッション
  3. 誰もが手放せない♡春らしさたっぷりの旬な「白スニーカー」とは?

誰もが手放せない♡春らしさたっぷりの旬な「白スニーカー」とは?

  • 2018.3.14
  • 14623 views

スニーカーブームの今、絶対に押さえておきたいのが“白スニーカー”。
どんなテイストにも合わせやすく、コーデをぐっと春らしくしてくれるんです♡
そこで今回は、この春取り入れたい「白スニーカー」をご紹介します。

 

CONVERSE ジャックパーセル

シンプルなデザインで使いやすいスニーカーが欲しいならジャックパーセルがおすすめ。
この春は、鮮やかなキレイ色スカートに合わせて履いてみて♡
 

CONVERSE オールスター

定番中の定番のオールスターは、1周回って上級者好みな印象に。
旬なワイドパンツやロングスカートとも相性の良いハイカットを選んで♡
春らしいデニム素材のボトムスと合わせてカジュアルに履きたい1足です。
 

VANS オールドスクール

トレンドのオールドスクールは、定番ブラックからオフホワイトに今すぐチェンジ!
柔らかい印象のオフホワイトなら、カジュアルからキレイめまで使えちゃう♡
限定アイテムだから、売れきれる前にチェックして。
 

NIKE エアマックス95

今季はちょっぴりごつめのハイテクスニーカーが流行中。
その中でも特に注目したいのが、エアマックス95!
足元にボリュームを持たせたトレンドスタイルに挑戦してみて♡
 
いかがでしたか?
今回は、この春取り入れたい「白スニーカー」をご紹介しました。
とっておきの1足をみつけて、春らしい旬なスタイルを完成させてみて♡
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる