1. トップ
  2. ファッション
  3. 買ってよかった【GUアイテム】今買うべき春のトレンド★BEST4【トレンチスカートやドット柄に注目】

買ってよかった【GUアイテム】今買うべき春のトレンド★BEST4【トレンチスカートやドット柄に注目】

  • 2018.3.13
  • 38160 views

ファッションが好きなのでさまざまなブランドの春アイテムを見ることが最近のマイブームですが、トレンドアイテムは多くのブランドで似ていることが多いので、GUでも手に入れることができますよ!

 

1. この春大人気!トレンチスカート

春といえばトレンチコートが定番ですが、今年多くのブランドで見かけるのがトレンチスカートやワンピース。
GUからもトレンチAラインスカートが発売中です。ネイビーとベージュの2色展開。ネイビーとすごく迷ったのですが、やっぱりトレンチらしさを出したくてベージュにしました。

ひざ下丈できちんと感も出て、しわになりにくいポリエステル、ポリウレタン素材です。
 

2. はずせない大人気のドットアイテム

この春はドットもアイテムもかなり人気のようです。
ファッション誌でもたくさんみかけましたよ。

ビスチェ風のドットのトップスはドットとビスチェ、春のトレンド要素が2つも入っています。

サイズ感はやや細身だと感じたので可能であれば試着をおすすめします。
 

スカートだけでなくデニムにもぴったり! 着回しがきくアイテムです。

3. セットアップ風ドットパンツ

2.のトップスとドットのパンツをあわせるとセットアップ風コーデが完成です。

もちろんパンツだけでもさまざまなトップスに合わせられるので、こちらもかなり着回しがききます。

ウエスト部分はゴムなので、旅行などにもおすすめ。ベージュをベースにしたドットもありました。
 

4. ボタンスリーブセーター

サイドにボタンがほどこされたニットです。

商品名はセーターとなっていますが、素材に毛が入っていないので春先まで着ることができます。割とフィットする素材なので、ゆったりめに着るか、フィット感が好きかによってサイズを選ぶのがおすすめです。

こちらのコーデはバッグ、スカートもGUのものです。
 
みなさんもファッション誌や店舗で気になるトレンドアイテムを見つけたら、GUやUNIQLOで似ているアイテムを探してみてくださいね!

の記事をもっとみる