1. トップ
  2. 恋愛
  3. 腹黒女子の恐怖エピソードに学ぶ!確実に獲物を狙って落とす方法♡

腹黒女子の恐怖エピソードに学ぶ!確実に獲物を狙って落とす方法♡

  • 2018.3.13
  • 24497 views

恋愛を勝ち抜く腹黒女子は最強の存在。ですが、手段を選ばないため怖いエピソードが満載です。
恋を勝ち取りたいなら、腹黒女子のテクニックを参考にするのもアリかもしれません。

男性の弱味を知り尽くしている腹黒女子

腹黒女子は情報収集能力に優れています。特に男性の弱味を知り尽くしていますから、落とすためのテクニックが豊富です。
ある腹黒女子は狙いを定めた職場の同僚が手料理に弱いことを知り、おふくろの味のような家庭料理が好みとわかってからお昼休みのランチを封印しました。毎日手作りのお弁当を持参して、料理上手をアピールしたのです。
時には余分に作ったという口実で、お弁当を男性に手渡していました。実際は冷凍食品やスーパーの総菜を巧みに使っていたのですが、同僚は見抜くことができず、腹黒女子に好意を寄せるようになったのです。腹黒女子の作戦は大成功しました。

徹底的に恋敵を蹴落とす腹黒女子

恋敵が現れた場合、腹黒女子はとても怖いので要注意です。恋敵の出現に慌てた腹黒女子が、徹底的に蹴落としたエピソードがあります。
大学で同じサークルの男性を好きになった腹黒女子は、すぐに恋敵の存在に気がつきました。
自分の想いを悟られないようにさりげなく恋敵に近づいた腹黒女子は、自分が男性といかに親しいかアピールしました。自信を失った様子を見て、恋敵に好意を持つ男性が他にいることを伝えたのです。
気になった恋敵はその男性に近づき、カップルになりました。恋敵が消えたことを確かめてから、腹黒女子は堂々と意中の男性に告白しました。恋敵の存在を知った腹黒女子は最強です。

腹黒女子は一見優しそうな仮面をかぶっていますが、胸の内では常に攻略方法を探しています。
もしも笑顔で腹黒女子が近づいてきた時には気をつけましょう。何らかの悪だくみを抱えている可能性があります。
しかし、確実に男性を狙って落とす確率はとても高いため、どうしてもカップルになりたい場合にはエピソードが役に立つかもしれませんね。

の記事をもっとみる