1. トップ
  2. スキンケア
  3. 専属読モ・カワイイ選抜の春ネイルスナップ★2本使いのお手本がいっぱい!

専属読モ・カワイイ選抜の春ネイルスナップ★2本使いのお手本がいっぱい!

  • 2018.3.13
  • 2928 views

ノンノの読モ、カワイイ選抜のセルフネイル事情を紹介! 服やシチュエーションに合わせて変えられるネイル、今の気分は?

#non-noカワイイ選抜No.20 杉田亜弥さん(22歳/大学4年生)

マットな質感がこだわり!

今日の服がわりとクールな感じだったので、ピンク×シルバーでかっこ可愛いテイストに。ピンクは肌なじみのよさがお気に入りのコーラル。ピンクにだけマットコートを塗って、質感にもこだわりました。

(1)のCHANELのヴェルニ オレンジフィズを両指に3本ずつバランスを見て塗ります。(2)はダイソーのエスポルール ネイルポリッシュAのシルバー。これをその他の指に塗りつつ、ピンクのほうに(3)のSeriaのATトップコート マットフィニッシュを塗ってマットに仕上げたら完成!

#non-noカワイイ選抜No.03 東菜美子さん(20歳/大学3年生)

春まで可愛いくすみピンク

NAIL HOLICは安くて集めやすいのでたくさん持ってます。色ムラができず塗りやすいところが好き。このピンクは冬のくすみ系の色にも、春のパステルにも合うお気に入り色。100均のラメを重ねてみました。

(1)のNAIL HOLICはRO602。100色以上のラインナップだから選ぶのも楽しいです。(2)はキャンドゥのTMマニキュアC スパングルゴールド。これを両指2本 ずつ塗ってます。

#non-noカワイイ選抜No.17 齊藤初音さん(21歳/大学4年生)

ラメ入りなのにはがせるのがうれしい

プラザで買ったはがせるタイプのネイル「Little Ondine」。お店で見て可愛くてひと目惚れ。水性でネイル特有のニオイがしないんです。1本でも可愛いのですが同色の2本をバ ランスよくMIXしてみました。

使用したのは、Little Ondineのグリッターレッド(1)とオーロラピンク(2)。Little Ondineのネイルはまだ色数はそんなに多くないのですが、1つずつの色に透明感があって可愛いです。

の記事をもっとみる