1. トップ
  2. ファッション
  3. 片思いの彼をドキッとさせる春のデート服とは

片思いの彼をドキッとさせる春のデート服とは

  • 2018.3.13
  • 8890 views

待ちに待った片思いの彼とのデート本番!

思いっきりおしゃれをして彼をドキッとさせちゃいましょう♡

アウターとインナーのコントラストでドキッ!

まずはちょっとしたテクニックを覚えておくと良いでしょう。

アウターとインナーでコントラストを作り、脱いだ瞬間のイメージチェンジで彼をドキッとさせるのです。
色のチョイスは自分に似合う色の系統で良いですが、はっきりと明暗が分かれるようにしましょう。なぜなら、男性は女性よりも3分の一ほどしか色を判別する能力がないので、近い色だとインパクトを与えにくいからです。
アウターが黒ならインナーは白、アウターがピンクならインナーはネイビーなどハッキリ色が区別出来たほうが、彼の目に映るあなたの印象が変わりドキッとさせられます。

カチふわで甘辛な春コーデ

このシーズンおすすめなのは、カチッとスタイルとふんわりスタイルをあわせた「甘辛カチふわコーデ」です。

程よく刺激のあるジャケットにふんわり春色スカートや、シフォン素材のシャツブラウスにタイトスカートやスキニーパンツなどを合わせます。

普段カチッとしたオフィススタイルの方も、ふんわりした色使いやシルエットの優しいコーデを好む方も、無理なく挑戦できてギャップを作れるのが人気の秘密です。

肌見せ解禁の新鮮春スタイル

冬の間ずっと着込んでいた女性にとって、春は肌みせを新鮮に感じてもらえるチャンスです。
春色のアイテムと一緒に、品のあるちょこっと肩見せスリットや、華奢な手首を強調する七分袖、クロップドパンツなど肌見せできるアイテムを取り入れると良いでしょう。
デコルテのきれいに見える首元がゆったりと開いたトップスやVネックも、女性らしさを意識させて彼をドキッとさせるはずです。

いかがでしたでしょうか。春は女性らしいおしゃれが楽しめる時期です。

新しい服装にもチャレンジして、気になる彼のハートをゲットしちゃいましょう!

の記事をもっとみる