1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性がみんな好きになる 超モテるけど同性に嫌われる○○な女

男性がみんな好きになる 超モテるけど同性に嫌われる○○な女

  • 2018.3.13
  • 1978 views

男性がかわいいと絶賛する女性、あなたのまわりにはいませんか? 男性がみんな好きになるモテる女性。しかしその一方で同性ウケは最悪!? “超モテるけど同性に嫌われる○○な女”まとめてご紹介していきます。

女性ウケが悪い女性はなにがいけないのかわかる? わからない?

出典:shutterstock.com

女性ウケが悪い女性を不思議そうに見つめる男性たち…! どうやら男性たちにはその理由がわからないんだとか。男女両モテならいいですが多くの場合モテるといえば男性がメイン。男性ウケがいいと同性ウケが悪くなりがちなんですね。女性は同性のことをよく見ていますし、ごまかしがききません。当てはまっていたら改善が必要かも!?

超モテるけど同性に嫌われる○○な女

出典:shutterstock.com

■困ると泣きそうな顔で黙る女

意地になって泣くのを我慢する女性より、確実に男性の気をひけるのがこちらのタイプの女性。「すぐ泣く女は嫌い」という男性も、泣きそうなのに泣くのを我慢してる姿には弱いのかもしれません。すぐ泣く女性は面倒なイメージが強くても、こちらはあくまで泣きそうなふり。男性の前でだけそうですぐケロッとしていることも!

■甘え上手な女

とにかく男性を頼ったり甘えたりするのが上手な女性…いるんです。同性からすると「いいんですかぁ〜?」なんて言いながら、うまく助けてもらっている様子にイラッとしたり…。でも甘え上手な女性って本当モテるんです!

■引きずらないポジティブ女

怒られても悲しいことがあっても引きずらないetc...。ポジティブな子のほうが天真爛漫でなんだかんだ男性にモテるというのは本当みたい。ただ女性からすると「なんとかなるよ!」「大丈夫だよ〜」なんて発言は無責任に感じられるのかもしれませんね。

■自称サバサバ女

あざとさを隠して自ら男性に「サバサバしている」と言うことで、男性も「この子は女の子っぽいけどサバサバしているんだ」とプラスに認識してしまう効果アリ。「自分で私ってサバサバしてるからという女は怪しい」とズバリな意見が女性から出ています。

■相づちが多い女

女性からするとこれはあざとい! 目を見てウンウン言っている姿は男性からすると「話をちゃんと聞いてくれるいい子♡」という程度。マイナスにはなっていないことが多いですが、女性からのウケは最悪…。「適当な感じがする」「いい子に見られたい感じがすごい」そうですよ! 要注意ですね。

■言動が計算っぽいあざとい女

男がどう動くか、どう言えば自分の思い通りに動いてくれるか、よくわかっている女性っていますよね。計算高くかけひきも上手だから男性はみんなトリコに♡女性は「なんであんなのに引っかかるの!?」と思いがちだけどこんなもんなんです(笑)

出典:shutterstock.com

いかがでしたか? どうせなら男女両モテを目指してやりすぎには気をつけたいところですね。ぜひ、モテる女性のいいところだけ真似してみてくださいね♡

の記事をもっとみる