1. トップ
  2. ファッション
  3. 5,000円以下のプチプラコーデ♡着回しできる便利な春アイテム大集合♪

5,000円以下のプチプラコーデ♡着回しできる便利な春アイテム大集合♪

  • 2018.3.13
  • 17020 views

今回は、「おしゃれはプチプラでも出来る♡」をコンセプトに、5,000円以下で着回せるおすすめアイテムをご紹介します。どれもプチプラには見えない「遊び」を感じるアイテムばかりで、大人女子にもピッタリ。レイヤードが苦手な方にもおすすめですので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

ペプラムニット

一枚でウエストマークできるAndemiuのペプラムニット♪コンパクトな丈感で、スタイルアップ効果も◎タイトスカートと合わせれば、オン・オフで楽しめる上品コーデにも使えます。

細ベルトでウエストを強調すると、コーディネート全体にメリハリが付けられますね♡人気のマスタードカラーは肌馴染みが良いので、ボトムスのカラーを選びません。 

もちろんインして使ってもOK♡フレアスカートをきれいなシルエットで着こなせます。Vネックになっているので、顔周りもすっきりしますよ。 

ミックスリリヤーン変形ドルマンニット

AZUL BY MOUSSYのざっくりニット。ドルマンスリーブと裾の変形デザインが印象的で、一枚で着てもこなれ感があるプルオーバーです♪多少透け感があるので、レースキャミなどインナーでも遊べますよ。 

中央が短いデザインなので、フロントトップの着こなしも楽しめます。たっぷりしたシルエットは、細身パンツとの相性もバッチリ♪ワイドパンツを合わせたリラクシーなコーデもおすすめです。 

フラワーフィッシュテールシャツワンピース

ワンピースとしてもロングカーデとしても使えるシャツワンピースは、昨年に引き続き人気のアイテム♡春にピッタリなフラワー模様は、シンプルなコーディネートも華やかにしてくれますね。158cmのモデルさんが羽織ると、たっぷり大人丈に♪ 

ワンピースとしても上品な丈感。袖を捲って抜け感を出せば、大人の女性にもピッタリです。 

後ろが長めのデザインなので、デニムと合わせても上品に♪合わせるボトムス次第で、色々な着こなしが楽しめます。 

ロゴ裏毛プルオーバー

大人カジュアルの定番、スウェットのプルオーバー。トレンチコートやヒールと合わせれば、トレンド感のあるコーディネートが楽しめます。 

ジャケットやガウチョパンツと合わせると、都会的なアーバンスタイルに♡大人しいカラーコーデも、ロゴが入るだけでトレンド感がありますね。 

休日も元気に過ごせそうなイエローカラーは、水玉やレッドなど、元気の出るカラーリングと合わせてキュートなスタイルを楽しんでもいいですね♡ 

テーパードパンツ

オールシーズン人気のカーキパンツ♪綺麗なグリーンは、春にもピッタリな上品カラーです。ローヒールパンプスと合わせて、リラクシーな大人カジュアルを楽しめます♡ 

お仕事にも使いやすいベージュは、大人のマストカラー。ゴムの入ったウエストで、履き心地や動きやすさも抜群です♡

ベルト付ヘムスカート

光沢に高級感のあるヘムスカートは、動くたびにふんわりと華やかさが漂います♡シックな色味は大人女子にも使いやすく、裏地もあるので安心です。 

後ろが長めになったヘムスカートはデザイン性も高いので、脱シンプルコーデに最適♪167cmのモデルさんが着用して、膝から下に流れる丈感です。 

ゴムベルト付きなので、多少の丈感は調整が効きます。156cmのモデルさんが着ても上品な丈感で、ストレッチブーツとの相性もGOOD♪ 

ループフリンジプルオーバー

袖と裾のフリンジが可愛いプルオーバーはショート丈なので、あらゆるボトムスと相性抜群です♡ 

白は多少透け感があるので、インナーカラー次第で雰囲気の違うコーディネートが楽しめます。 

まとめ

いかがでしたでしょうか♡今回は、5,000円以下のプチプラアイテムで楽しめるコーディネートをご紹介しました。デザイン性のあるアイテムは、サッと着るだけでトレンド感のあるおしゃれコーデが作れますよ。おしゃれなアイテムを、ぜひプチプラでGETしてくださいね!※各商品はセール品などを含む、2018年3月13日時点での販売価格を元に選出しております。

の記事をもっとみる