1. トップ
  2. ファッション
  3. 手軽に雰囲気をチェンジ♡1枚でサマになる春の「ワンピ―ス」特集

手軽に雰囲気をチェンジ♡1枚でサマになる春の「ワンピ―ス」特集

  • 2018.3.13
  • 9182 views

日に日に春めき、気分もお洒落も一新したいこの季節。
手軽にガラリと雰囲気を変えるなら、1枚でサマになる“ワンピース”に頼るのがベスト!
そこで今回は、 1枚でサマになる春の「ワンピース」をご紹介します。

 

花柄ワンピース

美しいロング丈のワンピースは、ハイウエストで足長効果抜群。
ふわっと広がるフレアスリーブが気になる二の腕をカバーしてくれる。
上品なデザインとシルエットなので、彼とのお食事デートにもおすすめです♡
 

シアーワンピース

春のトレンド“透け感”を、ワンピースにも取り入れよう。
ふんわり軽やかな素材感が、着こなしに季節感を与えてくれます。
中にワンピースを着ても良し、Tシャツ&デニムコーデにレイヤードしてもお洒落♡
 

ドット柄ワンピース

今季トレンドのドット柄は、変形ドットで周りと差をつけて。
手持ちのベルトでウエストマークして、メリハリのある着こなしにも挑戦してみては♡
 

シャツワンピース

ロング丈のシャツワンピースは、1枚で大人っぽい品のある着こなしに。
前を開けてシャツガウンとして使えば、着こなしの幅がぐっと広がります♡
 
今回は、 1枚でサマになる春の「ワンピース」をご紹介しました。
とっておきの1枚を見つけて、春の着こなしを楽しんでみては♡
 
【参考・画像】
DHOLIC
ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる