1. トップ
  2. ファッション
  3. 彼を再び惚れ直させる♡参考にしたい、春の大人かわいいデートコーデ15選

彼を再び惚れ直させる♡参考にしたい、春の大人かわいいデートコーデ15選

  • 2018.3.13
  • 15572 views

長年付き合った彼や、結婚してどきどきがなくなってしまった旦那さんとのデート。昔のように、再び彼を惚れさせてみませんか?大人っぽさとかわいらしさの両方をバランスよく取り入れたコーディネートなら、きっと彼もぐっとくること間違いなし♡今回は、大人女子におすすめのデートコーデをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね!

大人のスカート使い♡

かわいい=ピンクと言っても過言ではないほど、かわいいコーデにはピンクが欠かせませんね♡甘さのバランス次第でガーリーになりすぎてしまうので、タイトシルエットで大人っぽさもアピールしましょう。

今季人気のギンガムチェックをスカートで投入し、季節もしっかりと意識したかわいいコーデを♡ギンガムチェックスカートは子供っぽくなりがちなので、ロング丈で上品に見せて。 

ベレー帽を被ることで、コーディネートがクラシカルな雰囲気に。ビスチェも一点投入でコーデがこなれる優秀アイテムです。小物使いでシンプルなペンシルスカートのおしゃれ度を上げた上級コーデですね☆ 

ふんわりと広がるシルエットのロングスカートは、春にピッタリなかわいらしさ♡かわいくなりすぎるのが気になる方は、甘さの少ないブルーをチョイスしてみて♪ 

レースブラウスとロングスカートで女性らしさをアピールしたコーディネート。ダークカラーで落ち着いていますが、大人のかわいらしさが存分に引き出されていますね♡ 

大ぶりの花柄は、かわいいだけでなく大人っぽさも演出してくれるアイテム。だから、トップスに甘めなものを使っても、ガーリーになりすぎないんです! 

淡色でまとめ、花柄スカートがフェミニンな雰囲気を醸し出しているコーディネート。ぼんやりしてしまうのを防ぐために、小物で黒を投入し、ぐっと引き締めるのがポイントです。 

二段プリーツがとっても素敵なスカートは、シンプルなアイテムと合わせるだけでも、大人っぽさと女性らしさを引き出してくれます。胸元のカッティングが美しいブラウスを合わせると、ダークなカラー使いでもフェミニンな印象が際立ちますね! 

一枚で簡単ワンピーススタイル♡

どんなコーディネートにするか迷ってしまったときや、簡単におしゃれを楽しみたい初心者さんには、ワンピーススタイルがおすすめ!一枚ですぐにかわいいが決まります♡

大人っぽくこなれた雰囲気に仕上げてくれるシャツワンピース。こちらはスカート部分がプリーツになっているので、ふんわり感がたっぷり!くすみピンクだから甘すぎないのがいいですね♡ 

ドレッシーで甘さも強いのが印象的なワンピース。大人女子が着こなす時のポイントは、ずばりスニーカー!足元をスニーカーにしてカジュアルダウンすることで、一気に着こなしやすくなるんです! 

オフショルワンピースも、ガーリーになったり子供っぽさが出てしまいがちなアイテム。でも、ロング丈なら上品に見せることができるから、大人女子でも扱いやすいんです。 

この春トレンドのドット柄。トレンドアイテムなので、ぜひ挑戦したいですよね☆かわいくなりすぎるのが気になる方はチャレンジしづらいかもしれませんが、ここもロング丈で乗り切りましょう! 

春コーデに欠かせない花柄ワンピースは、シャツタイプで大人っぽく♪前後の丈が違うヘムスカートだから、揺れた時のシルエットがとってもきれいなんです。歩くたびに彼をキュンとさせられそう♡ 

ヌーディなカラーのワンピースは、女性らしい柔らかい印象を与えてくれます。膨張しすぎないように、ウエストベルトも付いているのがgood!足元でマニッシュな雰囲気を演出しているのもポイントです。 

ここぞという時のデート服♡

いかがでしたか?ここぞという時のおしゃれ・かわいいだけでなく、大人っぽさも忘れない大人かわいい着こなしを心がけて、大好きな彼にアピールしちゃいましょう♡

の記事をもっとみる