1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【3COINS】のロゴアイテムが可愛い♡日常よく使うものをプチプラで素敵にしよう♪

【3COINS】のロゴアイテムが可愛い♡日常よく使うものをプチプラで素敵にしよう♪

  • 2018.3.12
  • 66359 views

300円(税抜)の商品が中心で、生活雑貨やファッションアイテムなど幅広い商品展開が人気のショップ・「3COINS(スリーコインズ)」。中でもロゴアイテムが可愛い!と最近話題なんですよ。今回は、思わず欲しくなる3COINのロゴアイテムを集めてみました。日常よく使うアイテムが、とても可愛いデザインで手に入りますよ。ぜひご覧ください。

3COINSのロゴアイテム

ドリンクボトル

こちらは、お水を入れてあるだけなのに、おしゃれに感じるデザインのドリンクボトルです。「DRINK」の大きなロゴや、周りに配置されているロゴがとても洗練されていますね。

スプレーカバー

生活感があふれるパッケージを隠してくれるスプレーカバー。スプレーは詰替えすることができない場合が多いので、便利なアイディア商品です。おしゃれに見せてくれるだけでなく、滑りづらくして持ちやすくなるメリットもありますよ。 

ランドリーネット

おしゃれ着洗いや洗濯物を分けて洗うのに、便利なランドリーネット。ランドリーネットもロゴが入っていると、おしゃれなアイテムになりますね。モノトーンやグレーの色合いが、ありそうでないデザイン。洗濯機の近くにかけておいて、ディスプレイ収納しても素敵です。 

ブレッドケース

シンプルなデザインに、「BREAD」のロゴが映えているブレッドケース。日本ではまだ馴染みが薄いブレッドケースですが、パン以外にもスパイスやおやつを入れるなど使い方自在です。1000円商品だけあって、造りもしっかりしていますよ。1つ置くだけで、カフェ風の雰囲気に! 

ダストボックス

こちらのごみ箱は、500円(税抜)商品。フタがプッシュオープンタイプになっていて、指で押すとカパッと開きます。大きさも程よく、洗面所などでティッシュやコットンを捨てるのにぴったりのコンパクトさ。モノトーンの色合いとロゴがスタイリッシュです。 

バスマット

大きめのロゴが可愛いバスマットは、グレーベースで大人っぽいデザイン。フェイスタオルやバスタオルもグレーと白に統一すると、洗面所やバスルームがかっこよくなりそうです。プチプライスだから、洗い替え分もしっかり買っておけますね。 

クッションカバー

ロゴがかっこいいクッションカバーは、映画のオープニングロールのようなデザインなので、ダースベイダーのクッションともマッチしています!黒だけでなくベージュの色違いとペアにしているので、グリーンのソファとも良くなじんで素敵。 

冷蔵庫の中を格好良く

こちらは、紙パックをすっぽり中に入れることができるカバー。海外インテリアのように冷蔵庫の中がかっこよくなりますよ!牛乳用とジュース用があるので、用途に合わせて使い分けることができますね。 

まとめ

今回は、3COINSのロゴアイテムを集めてみました。どれもデザインが素敵なだけでなく、実用的で日常生活の中でたくさん使えるものばかり。日常使うものが可愛いデザインだと気分が上がりますよね。プチプライスだから、気軽に取り入れられるものうれしいです!ぜひ、3COINSのお店を覗いてみてくださいね。

の記事をもっとみる