1. トップ
  2. 恋愛
  3. もっと会いたくなる!彼とデートの頻度を増やす3つのテクニック

もっと会いたくなる!彼とデートの頻度を増やす3つのテクニック

  • 2018.3.12
  • 38535 views

彼ともっと会いたいと思っていても、なかなか彼とのペースが合わずデートの回数に物足りなさを感じる女性は多いでしょう。そんな時に彼をその気にさせてデートを増やす秘訣を教えます。

彼が思うより少し早く切り上げる

男性は、あなたとのデートをしている時、無意識にその日のスケジュールを過去のデートパターンから計算しています。 そんな無意識の認識を逆手にとって、いつもより一つ前の行動でデートを切り上げることで、彼に物足りなさを感じさせましょう。
たとえば、食事の後いつもは飲みに行くのをやめて帰宅したり、いつもは車で送ってもらうのをやめて電車で帰るなど、彼が思っているより早く別れを告げることでデートを終わらせます。
そうやって、物足りない気持ちを彼の中で高めましょう。

パターンを変えて期待を裏切る

お互い会う回数が増えるほど行動パターンが見えてくるので、それを裏切られるとびっくりしたり、何か違和感を感じます。
慣れてきた二人の間の空気感を変える一番手っ取り早い方法が、パターンを変えて相手の期待を裏切る方法です。
ここで使いたいのは、パターンを変えて相手の期待以上のことをしたり、プラスの裏切りで彼の気持ちを惹きつけることです。
小さなサプライズをしたり、いつもよりおしゃれをしてみたり、彼が笑顔でびっくりすることを想像して行動してみると、この子といるとやっぱり楽しいなと思ってもらえます。
そして、また夢中になった彼とデートの頻度も増えることでしょう。

気がのらない時には誘いを断って良し

彼からの誘いを待つばかりになっていて、誘われたら無理をしてでも会いたいと思ってしまうこともあるでしょう。
でも、気持ちや体調が優れないときや、他にやりたいことを予定していた時には誘いを断るほうが良い結果を生むこともあります。
会いたいときはいつでも会える女だと思われないように、たまには断ることでしっかりデートの約束を彼からしてくるようになるはずです。

の記事をもっとみる