1. トップ
  2. 恋愛
  3. 理想の相手が見つかりそう♡これからに期待したい、今月の恋愛運絶好調星座はコレ!

理想の相手が見つかりそう♡これからに期待したい、今月の恋愛運絶好調星座はコレ!

  • 2018.3.12
  • 26451 views

大人女子の日常的な視点で、ホロスコープを読み解くことから、数々の女性誌で連載を持つ大人気の星のメッセンジャー・立木冬麗(アンフィン)。今回は3月12日から4月11日までの「恋愛運」が好調と占われている3つの星座を取り上げました!

天秤座

結婚にスポットライトが当たるので、交際中の人とはハッピーエンドです。ホワイトデーは入籍にふさわしい日。ただ、親の反対があるかも。婚活パーティーに参加すると、条件に合う相手が見つかりそう。最初から結婚を前提とした人の方がしっくりきます。年下も良い相手です。双子座は趣味があえば楽しい相手です。

幸運日 3/14 不運日 4/2

蠍座

交際中の人とはハッピーエンド、運命の結婚です。フリーの人は、仕事関係者の中から理想の相手が出てきそう。仕事仲間との付き合いに目を向けて。SNSを通じて知り合った人との関係は問題が多いようです。 4月は牡牛座、天秤座、おしゃれな人と強く引き合います。まれに外国人が相手になることもありそうです。

幸運日 3/13 不運日 4/8

射手座

今年のホワイトデーはあなたの愛が報われる日です。愛する人と甘いデートができます。また、遊びに出かけた先で恋が芽生えることも。おしゃべりに磨きをかけて。4月は職場の恋も進展の兆しです。昨年は年上と縁がありましたが、今年は年下も大吉。ダンス、スポーツ、ゲームがきっかけで知り合った人は良い相手です。

幸運日 3/14 不運日 4/4

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

の記事をもっとみる