1. トップ
  2. ネイル
  3. 新社会人必見!スマートで好印象をGETするネイル特集

新社会人必見!スマートで好印象をGETするネイル特集

  • 2018.3.12
  • 4190 views

入社式ももう目前!メイクやファッションも気になりますが、ネイルのデザインにも迷ってしまう人が多いはず!好印象を与えるネイルデザインをチェックして、同僚からも上司からも気に入られる存在になっていきましょう♪新社会人必見のネイルデザインをご紹介します。

1.シンプルだけどキレイ爪♡ナチュラルグラデーションネイル

クリアカラーをベースにしたグラデーションネイル。
ヌーディーカラーとのグラデーションなので、ナチュラルに仕上がります。
さりげないキレイを意識した大人の抜け感ネイルです。

2.さりげないラメラインもオシャレ♡

こちらもベースはクリアカラー。
ワンポイントにラメラインをプラスしています。
きらりと光るラメラインが、さりげないオシャレを演出。
シンプルだけど上品なオフィスにぴったりのネイルデザインです。

3.くすみピンクが大人っぽい♡ヌーディーピンクネイル

「くすみピンク」は、大人っぽさを表現できる色合いです。
肌の色にも馴染むので、派手になりすぎずオシャレに仕上げることができます。
ワンポイントで星のパーツをつけると、キュートさもアップ♡パールやストーンに変えてみるのもおすすめです。

4.華やかに仕上げたいならラインストーンをのせてみて♡

オフィスにもぴったりの華やかネイルをお探しなら、ラインストーンをあしらった上品ネイルをオーダーしてみましょう。
ベージュカラーのシンプルな色合いも、ラインストーンが加えられるだけで大人キレイなデザインに大変身します。

5.定番フレンチもオフィスネイルにぴったりです♪

クリアカラーとホワイトの定番フレンチネイル。
2色のシンプルカラーを使ったフレンチネイルもオフィスにおすすめのデザイン。短い爪でも上品に仕上がります。

7.クリアカラーをゴージャスに♡ラメいっぱいのクリアネイル

クリアベースのネイルデザインもたくさんのラメをあしらえば、とってもゴージャスになりますよ♪
クリアカラーだけじゃ物足りない!
華やかさを出したい!という時は、ぜひラメやパール・ビジューをプラスしてみてくださいね♪

8.セルフネイルの参考に♡オフィスにぴったりピンクネイル

シンプルなデザインのオフィスネイルは、セルフでも挑戦することができますよ♪
ベースカラーを二度塗し、クリアジェル・ストーン・トップジェルの順番に塗り進めていきます。

ストーンのところは、ジェルをキワに埋め込むように塗ると、ストーンをしっかり固定することができますよ♪
動画を参考にぜひ挑戦してみてくださいね!

オフィスネイルはシンプルが基本です。
しかし、シンプルな中にもちょっとしたアイデアを加えるだけで、大人キレイな上品ネイルに変身させることができます。
社会人でも楽しめるお好みのネイルデザインを見つけてみてはいかがでしょうか。