1. トップ
  2. グルメ
  3. 自分をもっと好きになる。きれいを試すビューティーサロン

自分をもっと好きになる。きれいを試すビューティーサロン

  • 2018.3.12
  • 3658 views

きれいをためすビューティーサロン

大阪・梅田にある「Salon de Beauty」は、パナソニックセンター大阪内にある「きれいをためすビューティーサロン」です。ブース内ではパナソニックの最新美容家電や、資生堂の化粧品等が無料で試せます。

予約不要なので、仕事帰りに立ち寄ったり週末に親子で利用する方も多いのだそう。気軽に訪れたいビューティースポットです。

パナソニックの最新美容家電。今日はどれにする?

まず最新の美容家電を手に取ってみましょう。ドライヤー・アイロンなどのヘアケア用品や、美顔器などのフェイシャルケア用品を取り揃えています。

パナソニックの美容家電は白やピンクなど、女性らしく可愛らしい見た目も特徴的。使っていて楽しくなる美容家電です。

資生堂の化粧品をゆっくり試せるブース

次に資生堂の化粧品が並んでいるスペースへ。トレンドカラーが並ぶ光景に思わずワクワク。アイテムが決まったら、ドレッサーに移動して実際の使用感を試してみましょう。普段なかなか試せない色合いも、この機会にチャレンジしてみませんか?

毎週金曜日の16:00~19:00のみ、プロのメイクアップアーティストによる「メイクアドバイスサービス」を行っています。新しい自分に出会えるかも。気になる方はぜひ金曜日に訪ねてみてください。

ショッピングで疲れた足を癒せるリフレコーナーも。

美容家電の中にはレッグリフレを試せるコーナーもあります。ショッピングや仕事で疲れた足は、パナソニックのレッグリフレに癒やされてみましょう。

スタッフの方が丁寧に使い方を教えてくれるので、使用方法がわからなくても安心ですよ。

じっくりと試したい方には予約制のプレミアム体験

黒を基調にしたスタイリッシュな空間では、「Panasonic Beauty PREMIUM(黒い美容家電)」シリーズを無料で体験できます(予約制)。この施設では、Panasonic Beauty PREMIUMシリーズのみその場で購入することが可能です。

ゆったりと落ち着いたお洒落空間でワンランクアップの自分に。より深い美を追求したい大人女子におすすめです。

きれいな私をつくるビューティースポット

気になっている商品や、購入を考えている商品を実際に試せるのがこの施設の魅力。自宅に帰ってからのビューティーライフをイメージすることができます。

JR各線「大阪駅」徒歩5分、阪急・阪神・OsakaMetro「梅田駅」徒歩5分。平日の午前中は比較的ゆっくりと過ごせるとのこと。カフェが隣接しているので待ち合わせ前の時間つぶしにもピッタリです。「きれいな私」をつくって、その後の予定を楽しみましょう。

スポット情報

・スポット名:パナソニックセンター大阪 Salon de Beauty
・住所:大阪市北区大深町4番20号グランフロント大阪 南館2F
・電話番号:06-6377-1700