1. トップ
  2. ファッション
  3. 「やっぱりイイ女だな」お花見で彼の目を惹く女性の素敵な振る舞い

「やっぱりイイ女だな」お花見で彼の目を惹く女性の素敵な振る舞い

  • 2018.3.12
  • 28460 views

これから始まるお花見シーズンを味方につけて、彼の目を惹く素敵な振る舞いのできる女性になりましょう。会社や友人とのお花見でも、一目置かれるマナーや気遣いを学んでおいて損はないです。

カジュアルスタイルでアクティブに活躍

まずお花見は軽い気持ちで参加できる野外活動ですが、アウトドアだということを意識しましょう。

アウトドア全般に言えることですが、TPOに合わせたカジュアルな装いで参加することが第一条件です。
男性は場違いなオシャレに魅力を感じないので、無理に着飾るよりもカジュアルなスタイルでアクティブに動いている女性に目がいきます。買い出しや片付けなどで意外とぼーっと見ているだけの女性が多いので、そんなときに素敵な振る舞いができると彼の目にもとまるでしょう。

手作り弁当持参でみんなに振舞う

気になる彼に突然手作り弁当を作る機会などなかなか訪れるものではないので、こういうたくさんの人が集まる中で自分の腕前を披露すると良いでしょう。みんなでシェアできる弁当を重箱に詰めてお花見に持参すると、その場にいる人全員の注目の的となりほめてもらえることも多いので、一度やってみて損はないです。
周りの女性の反応が気になるなら、事前に手作り弁当を持参することやその集まりの中に意中の人がいることを話しておくと、変な妬みや誤解を避けられるはずです。

本当にボ〜ッとお花見をしている瞬間

お花見と言っても飲んでいるだけで花を一度も目にすることなく帰ったという人も、男性にも女性にも多いことでしょう。そんな中、一人ボ〜ッと花を見上げる女性はとても目を惹くものです。
みんなの会話に入り盛り上がるのも大切ですが、時にはただお花見に没頭して一人の時間を楽しむのも素敵な女性に映るでしょう。
お花見を楽しむにはまず花を見ることから始めてみると良いです。
彼もそんなあなたの振る舞いを見て、うっとりしているかもしれません。

の記事をもっとみる