1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【3/12♡恋愛運】きちんとした印象を与えたい日。控えめでモテ度高まる星座は?

【3/12♡恋愛運】きちんとした印象を与えたい日。控えめでモテ度高まる星座は?

  • 2018.3.11
  • 44524 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2018年3月12日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

3月12日(月)の恋愛運

きちんとした印象を与えることはよいことです。初対面の人に対しての挨拶は敬語で話したいものですね。また、気になっている人にも礼儀正しいところを見せて。いつものタメ口はやめましょう。また、憧れの先輩にはシャイなところを見せるのもよいことで、恥じらっているポーズも見せてあげてください。職場では真面目な人だと思われることが大切です。仕事に対し責任のある態度をとる、献身的に同僚などのサポートをすることがあると、見ている人があなたのことを大好きになります。ランチはお弁当持参も吉。経済的にしっかり者と思われます。

3位 牡羊座

几帳面なあなたの一面をしっかりアピールすることで、周囲の男子からいい女だと思われます。特に経済観念がしっかりしているイメージはラッキーなので、倹約家であることを知ってもらいたいものですね。特に、愛するカレに対してはケチケチしているところも見せるとグッド。散財家だと思われないように。デートのときもオーダーするものの価格を見てね。

2位 山羊座

控えめでない人も控えめにしてくださいね。多くを語らないほうがあなたのためになります。はにかんだような微笑みを浮かべていてください。またトップスは白、クリーム色などふんわりとして春らしい色を身につけているとモテ度は高まります。デートはクリームパスタのあるところがベスト。蟹座のカレはあなたに夢中になってきます。

1位 蟹座

メールのやりとりで愛は深まっていきます。少し大人っぽいフレーズを入れたり、美しい詩や春の花の写メを送ることもよいことです。なんて上品なんだと思われることが大切です。また手作りのお弁当、おにぎりなど昼休みに食べているところを見られることがあれば、さらに高得点ゲット、周囲の男子から素晴らしいの声が上がるはずです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

の記事をもっとみる