1. トップ
  2. 恋愛
  3. 足でピョンピョン…男が可愛いと思った「彼女のキスおねだり仕草」4つ

足でピョンピョン…男が可愛いと思った「彼女のキスおねだり仕草」4つ

  • 2018.3.11
  • 4389 views

足でピョンピョン…男が可愛いと思った「彼女のキスおねだり仕草」4つ

付き合い始めの頃は、キスをしたくても恥ずかしくてできない……という状態になりがち。特に男性のほうが照れやすい。そこで、女子のほうから来てくれると男は嬉しいし、その仕草が可愛いと「離したくない……」と感じます。では、“男が可愛いと思う彼女のキスおねだり仕草”とはどんなものなのでしょう~。
文・塚田牧夫

ピョンピョン飛び跳ねる

「彼女とは身長差が30cm近くあります。なのでキスするとき、彼女が背伸びしても届かないぐらいなんです。
彼女が背伸びしてキスを求めてくることがあるんだけど、わざと無視していると足でピョンピョン飛び跳ねてくるんです。それがたまらなく可愛いんですよね~」ユウダイ(仮名)/28歳

キスするのに身長差は鬼門。みっともない姿を晒してしまう可能性もありますが、ピョンピョン飛び跳ねる姿は、餌を求める小動物的な可愛らしさがあります。
身長差をうまく生かして、可愛いという評価に繋げられるといいですね。

変顔で迫る

「彼女がキスして欲しときに顔を近付けてくるのはいいんですけど、決まって変な顔をしてるんですよ。
白目をむいて、唇を突き出して舌も出して、まるで妖怪。とはいえ、やめろ~とか嫌がりながらも、結局しちゃうんですよね~」タカシ(仮名)/30歳

真剣なキスもいいですが、こういったふざけ合った流れのキスもいいもの。
彼女のおちゃらけた姿も、また可愛い。変顔も、男がキュンとくるポイントです。彼氏にしか見せない面白おかしい顔で、迫ってあげてください。

じっと見つめてからの…頭突き

「二人でソファに座りながら映画を見ていたんです。そうしたら、隣の彼女がじっとこっちを見つめてきた。キスかな……と構えたら、なんとそのまま頭突きされた。
超痛かった。彼女はそれを見て大笑い。俺は“このやろう!”と言って、お仕置きにキスしてやりました」ユウリ(仮名)/28歳

こういった意表をつく行動も、男心をくすぐるポイントです。頭突き程度であれば、それほど怒ることもないでしょう。怪我すると笑ってはいられないので、強さは加減してくださいね。

死んだふり

「最近始まった習慣なんですが、彼女が死んだふりをしたら、僕がキスをして蘇らせるという一連の流れができています。
彼女が突然ガクッと崩れ落ち、僕が“し、死んでる……”と言ってキスをする。バカバカしいやり取りなんですけどね。可愛いなって思っちゃいます」ヒロタカ(仮名)/31歳

死んだふりをする彼女の話は、最近映画にもなりましたよね。
彼女のそんなバカバカしい一面も可愛いものです。死んだふりした彼女を放っておくわけにもいかないし、男としては付き合ってあげたくなっちゃうんですよね。
“男が可愛いと思う彼女のキスおねだり仕草”をご紹介しました。
二人の楽しそうな姿が目に浮かびます。こういったやり取りがいつまでもできれば、長続きするんでしょうね。バリエーションを増やしていき、仲睦まじいカップルをめざしてください。

(C) Ververidis Vasilis / Shutterstock
(C) Ollyy / Shutterstock
(C) Ollyy / Shutterstock
(C) Evgeniy pavlovski / Shutterstock