1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ダイソー・セリア・キャンドゥ】100均の星モチーフがかわいい☆インテリアに取り入れたいアイテム7選

【ダイソー・セリア・キャンドゥ】100均の星モチーフがかわいい☆インテリアに取り入れたいアイテム7選

  • 2018.3.11
  • 30259 views

キラキラと明るい印象の星モチーフは、インテリアに取り入れるとお部屋をキュートに演出してくれます。そんな星モチーフのアイテムを100均で手に入れて、気軽にお部屋のアクセントとして使ってみませんか?今回は、ダイソー、セリア、キャンドゥの星アイテムをご紹介します。

星がかわいい☆100均で手に入るアイテム

星シリーズ

ダイソーの星シリーズは、インスタでも話題の商品。大きな星がひとつ付いたシンプルなデザインはスタイリッシュでおしゃれです。スマホケースやタブレットケース、長財布などの日常で使う物がおしゃれだとテンションが上がりますよ。 

カトラリー

ダイソーのカトラリーには星柄のものがあり、全種類欲しくなってしまう可愛さです。プチプラの100均なら、家族全員分集めてもお財布に優しいところがうれしいですね。

お皿

星が描かれたかわいいお皿はダイソーの商品です。手書き風のロゴと星柄がおしゃれなお皿は、食卓をにぎやかにしてくれるデザインですね。同じくダイソーで売られているドット柄の木製フォークと一緒に使うと、よりおしゃれになりますよ。 

ウッドモビール

セリアのスマイル柄のウッドモビールは、星型と丸型の2種類があります。かわいらしいデザインなので、子供部屋に飾りたいですね。星型はイエローなので、お部屋を明るい雰囲気にしてくれますよ。 

星柄のペーパーバッグはセリアの商品。こちらのモノトーンでおしゃれな紙袋は、軽くて持ち運びもできて便利なのでゴミ箱として使っているんですよ。つくりが丈夫なので収納に使ったり、鉢カバーに使ったりとさまざまな使い方ができます。 

ガラストレイ

セリアの星型ガラストレイは形がかわいいので、置いておくだけでもおしゃれですね。アクセサリーを入れて実用的に使ったり、ポプリを入れてインテリアの一部に使ったりと、使い方はたくさんありますよ。 

ウォールステッカー

キャンドゥのウォールデコレーションステッカーは、ブラック、シルバー、ゴールドの3種類があります。1袋に48個もの星が入っているので、さまざまな場所や物に貼って楽しめますよ。100均だとインテリアに気軽に取り入れられるのがうれしいですね。 

まとめ

100均で手に入る星モチーフをご紹介しましたが、いかがでしたか。お部屋に星アイテムがあるだけで、空間がパッと明るくなりますよ。100均ならプチプラなので、気軽に揃えられるのもうれしいですね。ぜひダイソー、セリア、キャンドゥで星モチーフのグッズを手に入れてくださいね。 

の記事をもっとみる