1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 新商品も続々!思わず手に取りたくなるダイソーのアイテム8選

新商品も続々!思わず手に取りたくなるダイソーのアイテム8選

  • 2018.3.11
  • 47513 views

新商品が続々登場するダイソー。インスタグラムでは、新商品を手にしたインスタグラマーたちが続々と「戦利品」を紹介しています。今回はダイソーのアイテムの中から、特に人気のものをご紹介します。思わず手に取りたくなる、すてきなアイテムばかりですよ♪

ダイソーで見つけた人気アイテム8選

スリッパ

ダイソーの新シリーズ「MONO=and=CHRO」は、売り切れ続出の大ヒット商品。中でもスリッパは200円商品ながら、質が良いと大人気。この価格なら、家族分揃えてもリーズナブルに抑えられるのでうれしいですね。 

クラフトテープカッター

これからの季節、衣替えやお引越しなどで段ボールをテープでとめるという人も多いのではないでしょうか。そんな時に役立つのが、このクラフトテープカッター。クラフトテープにセットするだけで、簡単にテープが切れるアイディアグッズです。

箸置き

鉄器をあしらったユニークな箸置き。凝った造りでとても100円商品とは思えませんね。食卓に置くだけで、テーブルコーディネートに品を与えてくれそうな、お買い得商品です。 

孫の手

孫の手というと、木製のものを思い浮かべる方が多いと思いますが、こんなグレーの孫の手も売られているんです。これならお部屋に置いてあっても違和感がありませんね。 

ダイソーで新発売された日本製の箸。毎日使うもの、さらに口に入れるものなので、日本製だと安心感がありますね。デザインはこれ以外にも様々なものがありますが、数量限定なので欲しい方はお早めに! 

携帯ケース

こちらのiPhoneケースは、ダイソーとガールズトレンド研究所がコラボした人気のアイテム。シンプルな見た目なので、大人でも使いやすいですよ。もし万一割れてしまっても、プチプラならすぐに買い換えられますね。 

猫の携帯ケース

こちらの携帯ケースも、同じくガールズトレンド研究所とコラボしたもの。先ほどの携帯ケースと違いシリコン製で「MEOW」の文字が、プリントではなく立体的になっているので、高見えしますよ。 

マーキングペン

ダイソーから新発売されたラインマーカー「マーキングペン」は、文具メーカーのマーカーと似ているとSNSで火が付き大ヒット。使い心地もよく、派手すぎないカラーが人気です。現在品薄状態なので、見かけたら即ゲットして! 

まとめ

いかがでしたか?続々と新商品が発売されているダイソーは、欲しいものをチェックするだけでも大変です。そんなときはインスタグラムなどのSNSも参考にしてみてくださいね。きっとお気に入りのものが見つかるはずです。あなたもダイソーパトロールに出かけて目当てのものが見つかったら、お気に入りの情報を発信してみてはいかがでしょうか? 

の記事をもっとみる