1. トップ
  2. スキンケア
  3. なめらかなフォルムのあなたに、紫外線から守ってほしいの。

なめらかなフォルムのあなたに、紫外線から守ってほしいの。

  • 2018.3.11
  • 482 views

「好きな男子のタイプは?」と聞かれたら、「皮膚が薄くてなめらかな白肌の人♡」と答えているライターみかりんです。そんな私が「なんてなめらか……♡」と思わずキュンとしてしまったのが、こちらの日焼け止め乳液。

つるんと丸みを帯びた、アシンメトリーなフォルム。あぁ、このなめらかな曲線がたまらない……♡ でもこの子に惚れてしまったのは、きちんとした芯の強さも持っているから!

SPF50+・PA++++というパーフェクトな守り力。でもとっても軽い塗り心地で、さらっと仕上がる優しさ。汗のニオイをステキな香りに変える、フォロー力。洗浄料で簡単に落とせる身近さ。そして、汗や水にふれると紫外線防御膜が強くなる、いざという時の頼もしさ! このかわいらしいフォルムと芯の強さのギャップ、もう好きにならない理由がないでしょ?

そしてSPF35・PA+++のリップグロスも! 紫外線からしっかり守りながら、シアーな色づきとつやを与えてくれる、こちらは癒される&頑張って守ろうとしてくれる弟系男子かな♡

2018年の私を紫外線から守ってくれるのは、この2人になりそうです♡(ライターみかりん)

(左)パーフェクト UV プロテクター 50ml SPF50+・PA++++ ¥4500 (右)UV リップカラースプラッシュ 10g SPF35・PA+++ 全4色 ¥2500/資生堂

の記事をもっとみる