1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラで素敵に変身♡【GU・ユニクロ・ZARA・無印良品】で作る春コーデ♡

プチプラで素敵に変身♡【GU・ユニクロ・ZARA・無印良品】で作る春コーデ♡

  • 2018.3.10
  • 153126 views

GUやユニクロ、ZARAや無印良品などのプチプラブランドは、おしゃれ好きさんの中でも人気が高く、たくさんの方に愛用されています。大人っぽさやきちんと感のあるアイテムもたくさんなので、大人女子の方にもピッタリなんですよ♪そこで今回は、これからの季節に参考にしたい、プチプラアイテムを使った春コーデをまとめてみました!

GU

パンツ

着回し力抜群の黒パンツ。スキニーほどピタッとしていないけど、ラフすぎもしないちょうどいいシルエットが、カジュアルにもきれいめにもピッタリですね!

スカート

ふんわりプリーツスカートは春にピッタリなアイテム!深みのあるブラウンでも、しっかりと春らしさをアピールできるので、おすすめです。きれいめな着こなしにも使えますね! 

今季人気のギンガムチェックをスカートで取り入れて。子供っぽく感じがちなギンガムチェックですが、ミモレ丈だから上品に着こなすことができて、大人女子にもピッタリです。 

GUの今季新作デニムスカート。フロントボタンがアクセントになっていて、シンプルなアイテムと合わせるだけでもおしゃれに決まる一着です。体型カバーしてくれる台形型なのも◎ 

ワンピース

ギンガムチェックと合わせて今季注目したいのが、ドット柄です。ドット柄もかわいくなりすぎるイメージがありますが、黒ベースなら大人女子でも扱いやすいですね! 

上下GU

一点投入でコーデがこなれるビスチェトップスは、パンツとセットアップで展開されており、別々に使ってもOKの着回し力抜群アイテムです! 

先ほど登場した新作デニムスカートに、カジュアルなスウェットトップスを合わせて。レースブラウスをレイヤードして甘さを加えることで、今年らしい着こなしが叶います。 

ユニクロ

トップス

さわやかなブルーストライプが春にピッタリなユニクロのシャツ。シーズンレスで使えるチノパンツも、春ならではの着こなしに仕上がっていますね!夏までおしゃれに使える一枚です☆

ユニクロのリネンブラウスに合わせて、パンツにもリネン素材を使ったナチュラルな着こなしが、春から夏にかけての季節感を存分に引き出してくれていますね。カラーも淡色でまとめ、すっきりと。 

薄手のニットは、カジュアルなコーディネートにはもちろん、きれいめなコーディネートにも使えるから本当に便利!プチプラなのに着回しが効くから、ぜひGETしたいアイテムです! 

ワンピース

春にピッタリな白ワンピース。デニムパンツでカジュアルダウンすれば、甘さも抑えられ、大人女子でも着こなしやすくなりますね!さらに、レザージャケットで辛味をプラスすれば、こなれ感も◎ 

上下ユニクロ

上下ユニクロでシンプルにまとめたコーディネートは、おしゃれ初心者さんでも真似しやすいナチュラルな着こなし。ハーフムーンバッグが女性らしいポイントに。 

ZARA

パンツ

今季人気のドット柄ワイドパンツが、ZARAでGETできます。小粒なドット柄が、大人っぽく見せてくれていますね。全体をモノトーンカラーでまとめれば、甘さも控えめに。 

ワンピース

春感満点の花柄ワンピースですが、黒ベースのZARAの花柄ワンピースは、クラシカルな雰囲気があって、プチプラとは思えない上質なコーディネートを作ってくれます。 

無印良品

トップス

カジュアルコーデに欠かせないボーダートップスは、無印良品のものが人気です。デザイン的にもシンプルで万人受けするアイテムなので、どんなコーディネートにも使えて重宝しますよ♪ 

プチプラで春コーデを楽しもう!

いかがでしたか?気になるアイテムはあったでしょうか?プチプラでも十分おしゃれは楽しめます♪衣替えのこの時期、ぜひプチプラアイテムもチェックしてみてくださいね♪