1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU】で見つけた!思わず欲しくなっちゃう、プチプラスカートをご紹介♪

【GU】で見つけた!思わず欲しくなっちゃう、プチプラスカートをご紹介♪

  • 2018.3.10
  • 27718 views

春になってだんだんと暖かくなってきた今、可愛いスカートをたくさん履いてお出かけしたいですよね♡今回は、プチプラの定番【GU】で見つけた、今すぐ使えるスカートを集めてみました。

春に使える、GUのスカート10選♡

フレアスカートで春らしく

ふわっと広がる春らしいフレアスカートは、女性らしいコーデに仕上がる上に、安っぽく見えない定番の高見えアイテムです。今季流行りの、透け感のあるシャツやブラウスと合わせても素敵ですよ☆

カジュアルになりすぎないタックスカート

カジュアルガーリーに仕上げたいなら、タックスカートがおすすめ。ふわっとしたゆるいトップスでも、ウエストをキュッと引き締めてくれるので、女性らしいシルエットになります♪ 

プリーツスカートでフェミニンに

ふわっと揺れる裾が春らしくて素敵な一枚。フェミニンに仕上がるプリーツスカートは、この春大活躍のアイテムになりそうです。Tシャツと合わせてカジュアルダウンさせても◎ 

タイトなデニムスカート

カジュアルスタイルの定番デニムスカートですが、今季はフロントボタンのものが流行っていますね♪スタイルアップ効果が期待でき、タイトなスカートなのでスタイリッシュに決まります。 

総レースが華やか

大ぶりな花柄なのに、主張しすぎない綺麗め総レーススカート。カーキやレザーのジャケットと合わせた甘辛コーデや、モノトーンコーデに合わせた華やかなスタイルに活躍してくれます。 

デニムスカートでガーリーコーデも

こちらは、定番中の定番のひざ丈デニムスカート。裾が広がっているので、女性らしいコーデと相性抜群です。せっかくの春は、春らしいパステルカラーのアイテムと合わせるのもおすすめです。 

細めストライプが爽やか

落ち着いた綺麗めなお色のブルーに、細めのストライプが爽やかで素敵なミドルスカートです。夏にも使えるスカートなので、一枚持っておくと長く使えるマストバイアイテム♪ 

レディライクなコーデ

ブラウンのレーススカートは、オールシーズン着回しOKの優秀アイテムです!白の薄手ニットや、レーシーなブラウスを合わせて、思いっきりレディなコーデを楽しんで。 

リラクシーなスカート

こなれ感があるのに気取っていない、これからの時期にピッタリのスカートです。スウェット生地なのでさらっと着られて着心地が良く、ついついヘビロテしてしまいそう! 

ふわふわシフォンがキュート

光沢があり高級感が出るシフォン素材で、春から夏にかけて大活躍してくれるスカート♡パステルカラーと合わせてガーリーコーデにしても良し、シックなモノトーンで上品に着こなしても良しの優秀アイテムです。 

まとめ

いかがでしたか?GUには安っぽく見えず、着回し力の高い魅力的なスカートがたくさんあります。プチプラなものばかりなので、思わず何着も買ってしまいそうですよね。この春は、GUでおしゃれを思いっきり楽しみましょう!

の記事をもっとみる